mary's LIFE

maryの出演ライブ情報
ピフリネット内で放送中「Funny Voice Room」レポートから
普段の私生活まで
maryを丸裸にしていくブログです!!


テーマ:
最後の更新が5月て(笑)



ほんと申し訳ありませんでした!!
やっと落ち着いてきたのでぼちぼち初めて行きたいと思います!!



改めてよろしくお願いいたします(´∀`)



サボっている間に2015年も残り1ヶ月ですか!!
早いですね~



月曜から金曜まで死ぬように働いて
やっと休日だーと思い
夜ふかしをし
目が覚めた時には日曜の夜で
「え?もう夜じゃん。」てな感じで
結局休日らしいこともしないまませっかくの休日をも潰してしまうくらいに
早いですね~



そんなこんなでいろいろ活動したり出来事があったのです




・お世話になったライブハウスでオープンマイクMC
・携帯が壊れる
・大阪旅行に行った
・地元の城が100年ぶりに動いた
・髪の毛がものすごい伸びた
・オリジナル曲が増えた
・弟が結婚して子供が産まれて甥ができた



ざっとこんな感じです(笑)


オープンマイクのMCは来月も担当させていただきます
そして当日はMCだけではなく、歌わせていただきます!


オープンマイクとは何ぞや?と思ったあなた!!


詳しくはこちらのサイトをチェック!
渋谷七面鳥


携帯が壊れたというのはその名のとおり
壊れました(笑)


充電できなくなってしまったのです・・・

出逢って2年は経ちましたかね
雪に埋もれても


冷たいアスファルトに打ち付けられても
どんな時も一緒だったのに

ある日、チャームポイントの充電マークがつかなくなり
火照っていたその体は氷みたいに冷たくて・・・


私は泣いて泣いて・・・
(実際は起動しなくてかなりイライラしました(笑))

携帯会社に連絡をし新しい子を送ってもらいました!!

今はその子と新しい生活を過ごしています(*´ω`*)


大阪旅行はもういろいろありすぎるので
一言で言うと


「焼きそばうめぇ!!」


です!!!


地元の城が動いたのもいろいろありすぎるので
一言で言うと


「・・・あっつ」
(時期は8月16日)


髪が伸びたのはそのうち写真をあげますので
それまでムラムラして待ってください


オリジナル曲が増えた!!
・・1曲です(泣)


来年の2月にお披露目予定です!!


うはうはしながら待っていてください


最後のはもうそのまんまです
ズバリ言うならば


「時が経つのは早いな・・・」


今年も最後の最後まで
楽しく過ごしましょう!!


最後はこの大事な告知だけをしますので
絶対飛ばさないでくださいね??


















絶対だよ??


















飛ばしてない??





















では!!こちらです!!






2015.12.6(日)
株式会社Bakky主催
全国カラオケ大会地方決勝大会
in TOKYO


@CLUB SEATA


open 11時
start 11時半


トップバッターでエントリーしてます!
上位15組前後が全国大会決勝に出場


しかしトップ6に入るのが最優先事項!!


この内、お客様投票で決定するものもあります!
お忙しいとは思いますがお力を与えていただけるかたがいらっしゃれば
会場にて是非1票投じていただければと思います!


私も全力で挑みます!
よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今年もやってきました!!


そうです!


アイスクリームの季節です!!



「ガリガリ君とろりんシュー味」


去年でしたっけ??

その時は実は買いそびれてしまい


待ちに待ったこの時です!!



お味はちょっと甘味が強かったかな??

でも美味しいです!!


そしてこれは季節関係ないのですが



「いろはす アロエ味」

実は普通の水を買ったつもりだったのですが

よく見たらアロエ味だったのです(笑)


お味は…


うん!!


好き(*´ω`*)

スポーツ飲料水によく似ているお味でした!


これはちょっとはまりそうです(笑)


結局のところ

こう言う限定品は本来の商品がいかにいいものなのかを改めて知ってもらうために発売されるものです


そういえば最近ガリガリ君ソーダ味

食べてなかったな…


今度食べてみよう!!(*゚▽゚*)


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい先日ですね


新宿に行って帰りにお腹すいたなと思い


(๑°Д°๑)!!


思い出したんです!!


昔、ライブ終わりにみんなで食べに行ったあの美味しいラーメン屋さんを!

というわけで行ってきました!!


店先の写真撮り忘れました(´・ω・`)


その店の名は

「竹虎」

と言います!!


ラーメン屋さんなのにお通しが出てくる!!

個室完備!!

一品ものもある!!


そして味も然ることながら上手い!!

なんてったって青森産のにんにくを使ってるんだから美味しいに決まっている!!

今回は

虎ダレ味噌ラーメンにピリ辛肉めしをトッピング(*゚▽゚*)


こってりだけど

そんなでもない!!


ぜひ一度食べに行ってみてください!!


この日はちなみにコラーゲンボールを無料で付けてもらえました!!


ここをクリックで竹虎HPへGO!


ラーメンの油はこれでしっかり落としましょo(^▽^)o


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日用事で新宿に行ったのですが
南口がこんなんなってました!


私が最後に見たときは影も形もなかったのに
見ない間にこんなことになっちゃって\(^o^)/

そして帰りに池袋でこんなものに遭遇


懐かしのガチャガチャが沢山ありました!





そして一番テンション上がったのはこれ


やっぱりセーラームーンですよ!

懐かしいなぁ…
時は流れるものですね

バイバイ(*´ω`*)ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もお休みだった私は

旧友に逢って軽く話し

新宿でめぼしいアイテムを見つけ

帰宅後は久しぶりのクッキングをすることに!!


今回作ったのはこちらっ!

☆焼き豚丼☆



☆材料☆

・豚肉(今回も細切れです!)

・キャベツ

・焼肉のたれ

・塩、こしょう


作り方もめっちゃ簡単!

①豚肉を炒め半分は塩コショウで、もう半分は焼肉のたれで味付け


②キャベツを千切りにしご飯の上に載せる


③軽く焼肉のたれをかけその上から豚肉を盛り付ける


完成!!


めっちゃ簡単!!

そしてめっちゃ美味しい!!


しそとかあるともっといいかもです!

手っ取り早く済ませるのが一番ですよね!!


美味しくいただきました!!


( ´・ω・`)ノ~バイバイ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。