1/6のわんこごはん トマト煮込み | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんばんはラブラブ


ガッツリ肉食系、オッサン女子のMona*です。


ご覧いただきまして ありがとうございますニコニコ



ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご



今日から仕事始めと言う方も多いかと思いますが、


寒~い1日でしたね~カゼ


でも、スッキリ晴れて


良いスタートができたのではないでしょうかはてなマーク




ポムポム2ぽめずごはんは、


寒いから、もつ煮込みって思ったけど、


トマトが残っていたのをすっかり忘れていましたあせる


ちょっとやわらかくなってきているものもあったので、


トマト煮込みにしちゃいました~ラブラブ






トマト煮込み


photo:01




材料


・豚肉

・にんじん

・じゃがいも

・さつまいも

・きゃべつ

・ブロッコリー

・カリフラワー

・トマト




作り方


・トマトは適当な大きさに切って、水100ccと一緒にミキサーにかける


・豚肉は食べやすい大きさに、他の野菜は小さく切る


・鍋ににんじん、じゃがいも、さつまいも、きゃべつ、

 ミキサーにかけたトマトを入れ煮る


・沸騰してきたら、豚肉、ブロッコリー、カリフラワーを加えて更に煮る

人肌に冷ましたら完成です~ビックリマーク




残っている食材があるのを忘れているなんて、


まだ、お正月気分が抜けていないのかと思われそうですが、


単なるボケです~ビックリマーク(笑)




でも、


セミナーではボケてはいられないので、


わんことの暮らしがもっと快適で楽しいものになるように


しっかりお伝えしていきたいと思いますラブラブ



開催予定のセミナーにつきましては、

こちら! をご覧ください♪



ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご



facebook facebookで、ぽめずごはん写真を公開中です。

    過去のレシピも見る事ができますポムポム2




ペタしてね



読者登録してね