ホリスティックケア講座 ~食事編~ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

改めまして、こんばんはラブラブ


ガッツリ肉食系、オッサン女子のMona*です。


ご覧いただきまして ありがとうございますニコニコ


本日、2回目の更新です。



ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご



今日は、


ホリスティックケア講座 ~食事編~


という内容で、初めてのセミナーを開催しました。


photo:01


今回は、リアル友達のみのご参加となりましたが、


私のデビュー戦に駆けつけていただきまして


ありがとうございました。m(__)m




ホリスティックケアの基礎知識と、


生きていくために必要不可欠な食事の話を


させていただきました。


そして、サプライズとして

(単に事前に告知をしていなかっただけですが)


普段作っているわんこごはんの味付けをベースに


ミニ弁当を作り、


みなさんに試食もしていただきましたラブラブ


photo:02


・シーチキン卵焼き

・肉団子

・茹でたブロッコリー

・ミニトマト


です。


薄い味付けにもかかわらず、


『おいしい~ニコニコと言っていただき、


あっと言う間に完食してくださいました音譜




時期も悪いので、


このサプライズをやるのを直前まで迷ったのですが、


やってよかったです~ニコニコ




初めてのセミナーだったので、


至らない点もあったと思いますが、


これから、もっと質を向上できるように


努力したいと思います。


本日、ご参加いただきました皆様、


ありがとうございました。m(__)m



ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご 



facebook facebookで、ぽめずごはん写真を公開中です。

    過去のレシピも見る事ができますポムポム2



facebook Monta*Lusomoのfacebookページもできました。

    よろしくお願いします♪




ペタしてね



読者登録してね