だって、噛みたいねんもん。 | モンブラン♪ラン♪便り

モンブラン♪ラン♪便り

ボステリ♂モンブランとうめ奴ののほほん日記

うめ奴の職場のお友達がチワワを飼ってはって、
よく『うちの子自慢大会を開催』してます音譜

2歳のロングコートチワワの♀で
「いしまつ」って名前やねん。

はてなマーク女の子やのに「いしまつ」って・・・シラー
そう思ったあなたビックリマーク
詳しくは『  今日のいしまつ 』をどうぞにひひ

その、いしまつの飼い主のみへちゃんから、
「これやったらパンク せえへんやろはてなマーク」と
モンブランボストンテリアへとプレゼントして貰ったボール。

モンブラン♪ラン♪便り

うん、これ、なかなかよさそうにひひ
モン助が喜ぶ事、間違い無しグッド!

そして家に帰ってすぐにモン助に与えると・・・汗
一瞬にして、どこからともなくロープの先っちょが。
それから、もう何日も経つねんけどさ。
なんか、すごい事になってるしーしょぼん

はてなマークこのボールがどうしたってぇ
!?

モンブラン♪ラン♪便り

知らん間に見るも無惨な状態叫び

モンブラン♪ラン♪便り

けど、彼のお気に入りドキドキの一つらしく、
気がつけば、咥えて、噛んで、ますます
ひどい事になってるやん目

こんなん見たら、
噛まずにはおれんからなっ


モンブラン♪ラン♪便り

そのうちに、ただのロープになるんやろか・・・汗