パンクしないって? | モンブラン♪ラン♪便り

モンブラン♪ラン♪便り

ボステリ♂モンブランとうめ奴ののほほん日記

うちのモン助はボール遊びが大好きですサッカーボール

バランスボールみたいなおっきいのんから、

ゴルフボールみたいなちっちゃいのんまで、

コロコロころがるんなら、どれでも夢中になってまいます。

いつも我が家で遊んでるボールがへたってきたんで、

新しいのんを買いに行ったら、あいにく売り切れしょぼん

けど、ええのん見つけましたビックリマーク

モンブラン♪ラン♪便り

小犬チャンが遊ぶ、ピーピー鳴るのんやふにゃふにゃのんを

モン助に与えたら、秒殺で破壊されてしまうので、

こりゃええわにひひと思い、即買い。

ボールにまでプリントしたあるもんね。


モンブラン♪ラン♪便り

早速、モン助に「はいっ」てしよ思ったら、その前に

奪われてしもたもんねっあせる

え?ぼくチンのんちゃうのん?

モンブラン♪ラン♪便り

あ、いやいや、確かにモンのんやけどさ汗

じゃあさ、
好きに遊ばしてほしいもんやな
シラー

モンブラン♪ラン♪便り

わ、わかってるってぇ・・・。

けど、こう、なんか、必死やな、モンさん・・・かお



ハグハグフガフガ・・・

モンブラン♪ラン♪便り

そんなんちごてさ、コロコロして遊ぼうさ~

やなこった~
今は、これが楽しいねんもんね~

モンブラン♪ラン♪便り

ハグハグフガフガ・・・

モンブラン♪ラン♪便り

はてなマーク

ちょっ、ちょっと、モン!?


うるさいってむかっ

今、ええ感じやねん、黙っててっぷんぷん

モンブラン♪ラン♪便り

ってかさ、なんかボールの形が・・・えっ

ビロ~ンビックリマーク

ん~ん、いい感触やなぁ~
にひひ

モンブラン♪ラン♪便り

あ、あかんってあせるあせる

ほんで、お次は、ここを攻めよか~


モンブラン♪ラン♪便り

このままやと、ボールの中身がモンブランのお腹の中に・・・

ってな事になりかねへんえっと思い、取り上げたボール。


モンブラン♪ラン♪便り

こ、これはパンクしたとは云わへんの・・・よね汗


ほんの数分間の出来事でした、sei