こんにちは。こむぎです^^

お久しぶりです。

皆様お元気でしょうか。


もんちゃんは相変わらず元気です!!


しかし、今だから言える実は。。。。なんですが
昨年の年末、腰を痛め入院しておりました冷や汗

病気・怪我知らずのもんちゃんが
突然動けなくなってしまい
立つこともできない状態なのに
「明日には治るから大丈夫」と
強気な発言ばかりするので
放っておいたらどんどん悪化。

動けなくなってから3日後に
やっと「GIVE UP」がでて(笑)
救急車で運ばれ、そのまま入院しました。


原因はどうやら間違った筋トレみたいです腹筋

1週間程入院して、後はゆっくり安静にしてれば
2ヶ月程で治ると先生に言っていただき、
A Hundered Birdsのライブ
前日に退院することができました。

当日は松葉杖で楽屋入り。

座って歌うか色々悩んだのですが
病院で頂いた、強い薬のおかげで
元気にステージに上がっていきました。





動画を見て頂くと
時々さりげなく腰をおさえているのが
わかるかと思います。

それにしても、よくあの状態で
こんなに声が出るなぁと娘ながら
感心させられてしまいましたぺこ


今ではすっかり治って
最近はインナートレーニングに励んでます!

3月15日のライブお楽しみに✩