巷で流行りの?! | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコ
今日は朝から冷たい雨の千葉です傘
昨日は天気が良くて蒸し暑かったのに…ジメジメ

4月上旬に引いた風邪がなかなか良くならず
フリマ出店する度にぶり返しては悪化していました風邪ひき
やっと咳も止まり 体調が回復してきましたラブ

今日は 久しぶりにちくちくでもしてみようかと
最近 巷で流行っているらしい物を作ってみることにミシン
『うさ耳りぼん』 簡単で端切れが消費出来てGoodナイスグッド

ちゃりママから頂いた 可愛い端切れを使って試作
こんな時に限って ヘアゴムが見つからないえー
型紙を作って 裁断 ミシンでダ~
あっという間に完成やったぁ!
可愛いよねぇキラキラ


2つ目は うさぎ柄でうさ耳りぼん


シュシュなんて何年振りだろう!?
これからの時期にピッタリなハイビスカス柄の色違いハイビスカス
白い方は 違う型紙で細長くなっています
どっちが可愛いかな?pink


量産出来るかなぁ~
の 前にオーダー仕上げなくては