行って来た | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

おはようございますまるちゃん風
今日は曇っていて肌寒い汗
息子が休みなのに 
早く目が覚めてしまった…

まだ 風邪が良くならず
朝晩 咳が辛いです涙
治りかけてはぶり返して
14日の砂ぼこり以降は
アレルギーのような
喘息のような咳なんです風邪ひき

昨日 予定通り
イベント会場の下見に行ってきました
下見と言うよりも 経路の確認かな
直線距離だと近いけど
我が家からだとバスバス 電車東横線 バスバス
以前から気になっていたイベントだったので
現地でバナナcさんと待ち合わせ

担当者が不在とのことで
詳細は不明だったけど
息子に休みを取ってもらえれば
行かれるかなと言うことで
帰宅後 出店申し込みをしました
人気のイベントなので抽選です
結果は6月10日頃…
当たるかなラブ

暑さに弱いので
夏はお休みしているけど
このイベントは7月下旬
暑いだろうなぁえー
でも 頑張るナイスグッド