台風チャーミー現る??


「ふぶきち」れすっ♩ (・∀・)屮


9/30(日)東京下北沢17:30〜のライブ出演迫ってきましたー!猛烈練習中ですが、不安だらけー😱

ライブ情報はこちら↓


台風が近づいてきてるけど、大阪や札幌から来てくれると言ってくれてる人がいるので、
交通網がストップしないことを祈るーー🤞🙏



🌀当日のライブ会場、

Com.Cafe 音倉 までの道のり🌀



最寄り駅は、東京「下北沢駅」

駅徒歩1分ですが、

あくまでも「北口から」なので、時間に余裕をもってお越しください。


小田急線・京王井の頭線ホームから北口は少し遠いです。


受付17:30、ライブスタート17:50予定です🤗



【道順】


改札を出て左に曲がり、左前方にある「みずほ銀行」方向に進む。





突き当たりを右に曲がり、まっすぐ進む。と、

突き当りに「無印良品」



「無印良品」を右に曲がって1分歩くと



シェフロボット登場🤖

左側のビルの地下一階に目的地「音倉」があります。





鈴子、MAYA、モカモカ、ふぶきち ♀で、皆さまのお越しをお待ちしております!╰(*´︶`*)╯♡

台風なんて、ぶっ飛ばして来てねーーー!