スィング スィング スィング



「ふぶきち」れすっ♩( ´ ▽ ` )ノ



今日から、長野市は、音楽に溢れちゃいますよー!


長野市南千歳公園では、お知らせしているように、ダンスと音楽の祭典


「GET INVOLVED2017」が3日間開催されますが、


実は、、長野市トイーゴ広場とごん堂広場でも、音楽のイベントが開催されます!
♪( ´θ`)ノ


{556F59A7-2C99-4FB7-906C-4FD89B6B60D7}



今年10周年を迎える
「門前ジャズ ストリート2017」です!
♪( ´▽`)


ゲストに、外山喜雄とデキシーセインツが登場です!
なにやら、ジャズクリニックやジャズパレードも行われるとのこと。(゚∀゚)


楽しみ〜〜(o^^o)


JAZZ好きですか?とかって、改めて聞かれると、JAZZってなんじゃらほい??
(゚∀゚)


って、思う方もいると思うのですが、

意外と、カフェだったり、バーだったりでかかっていて、会話を邪魔しない耳に優しい音楽っていう感じで、


実は、自然と耳にしている1番身近な音楽な気がします。(^-^)



でもねっ!(゚∀゚)


思わず身体が勝手に動いてしまうような曲もありますし、JAZZって言っても色々なんですよっ!d(^_^o)


門前ジャズストリートの日程は、

TOIGOジャズナイト
5月26日17:30〜20:30  
場所:トイーゴ広場

ジャズコンサート
5月27日 11:00〜17:50
場所:トイーゴ広場、ごん堂広場

私は、27日ごん堂広場のMCを担当します!
(о´∀`о)



いろんなジャンルの音楽に溺れられちゃう長野市!

是非!遊びに来てください(*´∀`*)



詳しくは、こちら↓
http://sbc21.co.jp/blogwp/event/concert/16895


AD

乾杯をもっとおいしく。




「ふぶきち」れすっ♩( ´ ▽ ` )ノ




今年も、熱く熱く盛り上がる!

この季節がやってきましたよ!

((o(^∇^)o))



音楽とダンスを楽しむ!アマチュアパフォーマーのためのステージイベント!



★★GET INVOLVED 2017 ★★

(ゲットインボルブド)


♪───O(≧∇≦)O────♪


{3E4B5D0C-1DF7-4C3A-8BC2-845BE811F67F}



いよいよ明日からですよー!



これがないと!夏が来ない!

今年で、7回目となるGET INVOLVED!



5月

26日(金) 17:00〜20:00

27日(土)10:00〜20:00

28日(日)10:00〜20:00



の3日間の開催です!



どんな人たちが登場するのかなー? 

(^ν^)



楽しみすぎるーー!

♪───O(≧∇≦)O────♪




今年も!もちろん Leading Involver


巻き込み隊長は、


長野出身のミュージシャン!

「清水 まなぶ」さんです!!


{7FF8BAB0-6335-43F7-B4AB-57D4EC4F92EB}



私、巻き込み隊長補佐!として、2014年から、MCをさせていただいておりますが、本当に毎年楽しみで!楽しみで!

(*゚∀゚*)



今年も、参加出来ることを本当に本当に嬉しく思います!(o^^o)




そして、私もパフォーマーとしてっ!

5月28日(日)14:30〜


「あきすけ&Hi-socks's」のボーカルとして、出演いたしますっ!



野外ですから!入場無料!


是非是非!遊びに来てくれたら嬉しいです!(#^.^#)



あ!でも、どーしても来られない方にも朗報!!


3日間の熱いステージの模様は、

インターネットLIVE中継・FRESH!(フレッシュ)でライブ配信されるそうです!


詳しくは、GETINVOLVED公式ホームページ見てください。 


去年の巻き込み隊長補佐は、yukie(西國幸恵) akie(中塚亜希恵) minako(越 美奈子) でしたが、 


{D21EB576-560D-448A-A9A2-F029167ADB7E}

{AA866AE9-26C2-43B6-A679-5232AE841C1C}



今年は、ニューフェイス!!(o^^o)


Mie(後藤美絵)、yuka(小此木佑香)も新たに加わり、minako(越 美奈子)と私の4人で頑張ります!




場所は、今年も南千歳公園(通称 POPPO PARK)



野外ならではの風の心地良さ、食べ物の美味しい匂い、木の揺れる音、葉っぱが擦れ合う音、


音楽とダンスと歓声と手拍子と拍手と歓喜と涙と


いろーんないろーんなものが、渦になる!


★★GET INVOLVED★★



巻き込み巻き込まれ!

盛り上がっていきますよーーー!




ついてこいよー!おまいらー! (*≧∀≦*)



詳しくはこちら↓

GETINVOLVED公式ホームページ http://www.media-live.jp/getinvolved/index.html



{100522B8-7BFC-4DBC-A188-BC2D9645E9F2}

{9E0EF552-CF8B-470D-B013-9A4887E757DE}


AD

頭皮が日に焼けたのがポロポロとれてきた!(o_o)



「ふぶきち」れすっ♩( ´ ▽ ` )ノ 兼


「あきすけ」です。(。・ω・。)




またまた、私ごとでお知らせなのですがぁーーーーーーー!なんと!


なんと!


なんと!なんと!なんと!なんと!!!



大物ミュージシャンが多数出演する!



「天狗ロックフェス」にっ!



私が、ボーカルをいたしますバンド!



「akisuke&dish」

(あきすけ&でぃっしゅ)



も!出演いたしますーーーーーーー!

♪───O(≧∇≦)O────♪


{2E4C5D4E-898B-47FF-B580-A04CCC229971}



写真見てわかります??

左下の日付の上あたりに、



「akisuke&dish」の名前もあるのですっ!

(((o(*゚▽゚*)o)))?



ORIGINAL LOVEの田島貴男さん はじめ、こんな大物ミュージシャンと同じチラシに名前が掲載されるなんて!



夢のようだ〜♪

───O(≧∇≦)O────♪ 




てね。勿論メインステージじゃなくて、

サブステージですけどね。

♪( ´θ`)出番は、14:00〜 です。




って、実は、


次の日の5/21も



「あきすけ&Hi-socks's」でライブなので!


2日間で全部で11曲歌うことになるのですよねぇー。



あーーー練習せねばぁーーーー!

( ´Д`)y━・~~ 



気持ちの良い高原での野外フェス!


お時間ありましたら、是非お越しくださいませ〜

(´∀`)




↓↓↓詳細↓↓↓


★天狗Robkフェスティバル2017★ 


日程 2017年5月20日 土曜日


開場 9:00 オープニング 9:30 

開演 10:00


場所 いいづなリゾートスキー場

(長野県上水内郡飯綱町川上2755-209)


前売 5000円 当日 6000円

高校生 1000円 当日 2000円

中学生以下 無料(保護者同伴)


駐車場 1000円


天狗Rockフェスティバル公式サイト http://tengurock.com 



〜出演アーティスト〜


APPLE EYE

かりゆし58

Q'ulle

Spinna-BILL

田島貴男(ORIGINAL LOVE)

タテタカコ

谷本賢一郎

THE TOKYO BLUE MOUNTAINS

→Pia-no-jaC←

FIRE BALL

三宅伸治×石塚英彦

YOU THE ROCK★

渡辺俊美 a.k.a THE ZOOT 16

and more… 

(※出演アーティスト50音順)


〜飯綱町ゆかりのバンド〜


DROP OUT PUNKS

NUMM and SxTxR

FINE FIELD

アルプス楽団

The Old Passion

akisuke&dish

アラカルト

Team Abbey Road

ヒーリングジャズバンド

LINDA

木戸啓二郎+コケツニイラズンバコジヲエズ(仮)

GULLFUN

Bled for days

ATTLACT



{1D6D9F1D-B6BA-4E86-AA10-6C3E576B3BAA}


AD

頭皮が日に焼けて痛い!




「ふぶきち」れすっ♩( ´ ▽ ` )ノ




お知らせ第2弾!!m(_ _)m



5/21 日曜日 (長野市篠ノ井)と


5/28 日曜日(長野市GET INVOLVED) と 


6/4 日曜日 (中野市バラまつり)



わたくしが、あきすけとして ボーカルを務めさせていただいておりますバンド


「あきすけ&Hi-sock's」

(あきすけ&はいそっくすず)


のライブがあります。♪( ´θ`)



{22B249A3-B49D-499B-8D81-4BDC1559C168}



と、掲載した内の5/28は、ちょっと置いといて、 


先に、6/4日の詳細をお知らせさせていただきます。(^з^)-☆




はいそっくすず恒例となってきました。


「信州なかのバラまつり」

野外ライブです。(*´∀`)♪


長野県中野市の一本木公園は、


通称「バラ公園」と呼ばれている公園で、


園内には850種類、2,500株

(2011年3月時)ものバラが植えられているのです。


世界のバラが楽しめるんですよ!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




公園に足を踏み入れる前から、バラの高貴な香りが漂ってくるほどで、


そこにはまるで、ベルサイユ宮殿の庭やメルヘンなおとぎ話に出てきそうなっ!


バラのアーチやバラの塔がっ!

♪( ´▽`)




あぁ!気分は、マリー・アントワネット!( ´_ゝ`)



「オホホホホっ。パンがないなら、お菓子を食べればいいじゃないの。」


( ´_ゝ`)




話がそれましたが、

バラまつりでは、バラのソフトクリームやバラのソーダ、バラのお酒やバラのまんじゅう なども販売されているので、


カラダの中から、高貴なバラの香りに包まれます!( ´_ゝ`)オホホホホっ。


あきすけ&はいそっくすず の出演は、6/4日曜日ですが、


バラまつりは、5/27〜6/11までです。

是非、足をお運びください。


( ´_ゝ`)オホホホホっ。 




↓↓↓詳細↓↓↓


★信州なかのバラまつり★


日時: 2017年6月4日 日曜日


スタート: 11:00〜


★あきすけ&Hi-sock'sの出演は、14:00頃〜


入園料: 大人 500円 中学生以下 無料


場所: 中野市 一本木公園

長野県中野市一本木495-6 


TEL :0269-23-4780

お問い合わせ時間 (午前9時から午後5時まで)

※一本木公園に一般駐車場はございません。 特設駐車場より無料シャトルバスでご来園ください。


お時間あったら、是非遊びに来てくだされー。m(_ _)m 


{E21C82CB-786F-4AB6-B603-E4A277A215F2}


なんか気がついたら、毎週歌うことになってた!




「ふぶきち」れすっ♩( ´ ▽ ` )ノ




5/21 日曜日 (長野市篠ノ井)と


5/28 日曜日(長野市GET INVOLVED) と 


6/4 日曜日 (中野市バラまつり)




わたくしが、別名あきすけ で、ボーカルを務めさせていただいておりますバンド



「あきすけ&Hi-sock's」

(あきすけ&はいそっくすず)



のライブがあります。♪( ´θ`)



{B6BADCB5-105D-4117-A74D-6FACC610CA72}



なんか気がついたら、3週連続になってるっ!( ゚д゚) 



まるで、気がついたらビームしている明星一平ちゃんのからしマヨネーズのようだ…(めしばな刑事タチバナ参照) 



実は、別のバンドでも5/20土曜日にライブをする予定です。それは、また、別途お知らせさせていただきます。m(._.)m





あきすけ&はいそっくすず は、

パーカッション、ベース、フルアコ、キーボード、ボーカルの5人組で、


いろんな曲を


ジャズ とか、ボサノバとか、


サンバとか、



盆踊り風 (*´∀`)♪ とかにアレンジして、

音楽を楽しんでいるバンドです。



ライブは、去年の10月の中野市バラまつり以来かなっ?




今回は、昔懐かしのドリンクのCMの曲を新たに加え〜(^з^)-☆



あきすけ&はいそっくすず流にっ★


お塩や胡椒、味噌、醤油、お砂糖で、味付けした音楽をお届けしますっ!

(*´∀`)♪



お時間合う日がございましたら、是非遊びに来てくだされ〜(´∀`)




とりあえず、5/21日の詳細をお知らせさせてください。


はいそっくすずは、野外ライブが多いんですけど、珍しく室内で演奏します。



↓↓↓詳細↓↓↓


★日曜音楽祭★


日時: 2017年5月21日 日曜日


スタート: 15:00〜


入場料: 無料 !!

(食事のオーダーをお願いします。)


場所:「まちの社交場 暮らしの道具 Orcke(オケ)」


TEL : 026-214-9745 

MAIL : orche@marujuu.jp

388-8011 長野県長野市篠ノ井布施高田846



長野市篠ノ井の元銀行を改装した「まちの社交場 暮らしの道具 Orcke(オケ)」は、ダイニング&イベントスペース、併設SHOPをもつ複合施設です。2012年11月オープン。人々が集い、交わり繋がっていく場所を目指します。 


https://mobile.twitter.com/orche_shinonoi



{98EFAF39-C53A-4EA8-BA11-D7F074BECDAE}