書きたいことが多すぎる



「ふぶきち」れすっ♩(・∀・)屮



1/6 土曜日 ニコニコ生放送 の番組 「ミューミュー芸能プロダクション」 ご覧いただいた皆様、コメントしていただいた皆様ありがとうございました!o(^▽^)o 


{20711656-1705-45D7-9548-93C203BDF085}



今年最初の放送だったので、今年の抱負を発表しました。


私の抱負はこちらです。


{FCE6A98A-3B1D-4FB1-8C49-0026FF80DE39}




出ました!毎年言ってる「ギターで一曲弾き語り」_:(´ཀ`」 ∠):



抱負というか具体的な目標ですね。



ギターは、すこーしづつですが、練習始めました。といっても、本当にすこーし。(⌒▽⌒)





詳細は、まだ言えませんが、プロモーションデュオ「kippis」のミニコンサートが5月にある予定です!



それに向けても、頑張らなきゃだし、具体的に色々始めて行こうと決めています!


頑張るぞ!おーーー!٩( 'ω' )و



ニコ生の放送。次の出演は、1/27土曜日です。

こちらも頑張っていきたいと思います!

٩( 'ω' )و