ギター弾き語りできるよになるぞ



「ふぶきち」れすっ♩ (・∀・)屮



12月2日 土曜日
ニコニコ生放送 つたほチャンネルの番組
「ミューミュー芸能プロダクション」
ご覧いただいた皆様(o^^o)


ありがとうございました!o(^▽^)o

{0D38F06A-478C-4B66-8C44-8B2B7FEF43CF}


今回 私が紹介したゲストは、
役者を中心に、ダンサーや振付師、
ラジオパーソナリティとしても活動している

「久津 佳奈」(ひさつ かな)さん。(^○^)

{018E15B5-3CA5-4DED-967F-010DE4F5EA75}


ボーイッシュかつ、妖艶な女優さんです。( ^ω^ )

ニコ生にも、たくさんの女性ファンからコメントがきてました。


それというのも 久津さんは、
コスプレパフォーマンスユニット【CoSAME-小雨-】に所属していて、

男子高校生化してみたり。(〃ω〃)

おそ松さんのコスプレや銀魂のコスプレをして、踊ったり、お芝居したりしているからなのです。


{29E058BC-5F07-4219-860D-F1E1ADCE276F}

{61CB7D0E-1DB6-4F0E-AF4A-E735959B9916}



あっ\(//∇//)\
2.5次元の甘い誘惑っ!


特に、ニコニコ動画やYouTubeにアップされている おそ松さんのオープニング曲
「はなまるぴっぴはよいこだけ」の踊ってみた動画は、50万回以上再生されています。 



12月24日 には、単独公演があるそうです。
活動詳細は、久津佳奈さんのツイッター をご覧ください。→ https://mobile.twitter.com/k_hisatsu 


私の次の出演は、12月16日です。 
\\\\?( 'ω' )? ////

また、見てねー!( ^ω^ )