天下布武きち!


「ふぶきち」れすっ♩ (・∀・)屮


11/11 放送のニコニコ生放送 の番組
「ミューミュー芸能プロダクション」ご覧いただき、私へに限らずコメントくれた皆々様ありがとうございました。(^○^)

{A81E93AE-9136-4C5C-83E3-C4F3E2F377C7}




いつもコメントが見えるモニターから一番遠いから、私に対してコメントくれてもすぐ反応出来ないのですよねぇ。
申し訳ない。(*_*)


でもっ!後から全部のコメントに目を通してますよ!( ^ω^ )


励みにもなるし、「アニメ声 ムカつく 」とか言われて、傷ついたりもしてますよ。
_:(´ཀ`」 ∠):


今週、11/18土曜日にも出演予定です。
ヽ(´▽`)/

しかも!!
私のお友達のパソコンアイドル!

「ぴよひな」 ちゃん
がゲストで出演してくれることが決まりました!!(^O^☆♪

{C724B773-7B7D-4DE3-8529-766BE1A2917E}



11/18 
18:00〜 ネットライブ配信 ニコニコ生放送
「ミューミュー芸能プロダクション」http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv301476987


今週も楽しそうだー!ぜひ見てねー
(^ー^)