世界に翼ひろげ行こう



「ふぶきち」れすっ♩( ´ ▽ ` )ノ



先日、ゲームショーのタカラトミーブースで、お仕事をした時の仲間「まや」ちゃんのライブに、モカ氏と一緒に行って来ました。
(*゚▽゚)ノ

{CA4371F7-3651-4579-BE49-2C75B7B66F07}


「まや」ちゃん(写真1番右)は、「けーな」ちゃん(写真1番左)と2人で、


「29-Q(にくきゅう)」


という世界を旅するサブカルユニットを組んでいます。


その名前の通り、日本だけでなく、
メキシコだったりブラジルだったり、
台湾だったりのコミックマーケットやアニメフェスタ的なイベントで


ライブをしているアイドルユニットなのです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 


世界の舞台では、世界でも有名なアニメソングを歌ったりしている「29-Q」ですが、

今回のライブでは、オリジナル4曲を披露してくれました。


2人のゴスロリな衣装に似合う

退廃的で幻想的な印象の楽曲で、

踊りながら歌う2人は、アンティークドールのようでした。

CDにサインもしてもらったよ
(*´∇`*)

{8521CB9B-B8B8-4324-B6F2-FECBC7359B1B}


やっぱり私は、アイドルが好きだなと実感するのでした。