噂のポイーノ




「ふぶきち」れすっ♩( ´ ▽ ` )ノ




燃えつきて昨日今日は、ぐでぐでたまたまになってます。(´-`).。oO



5/26.27.28に行われた


信州発 音楽とダンスの祭典! 


「GET INVOLVED 2017 in POPPO PARK」


今年も熱い熱い3日間でした!

(ノ_<)


{A01FE318-CBE1-4DEF-A4F7-62C23F7783C2}



あぁ、終わってしまったなぁ。

(ノ_<)



今年も私は、MCとパフォーマーと両方で出演♪( ´θ`)ノ



本当に素敵なイベントで、今回も携われたことを本当に心の底から嬉しく思います。(=´∀`)




前夜祭は、おこみん と 私(о´∀`о) 


{6519C9FC-8DE1-406F-B257-EB9922221A5B}

{2B3615E3-4475-4832-AEFE-736EA77DF14A}


最終日は、清水まなぶ さん と ミエちゃん と 私がMCをしました。




今年は、毎年出演の常連組がいるのは勿論ですが、(=´∀`)



初登場グループは、


メンバーの誰かが前に別バンドで出演して


「最高に楽しかったから、

GET INVOLVEDでようぜ!」

って誘われた。



っていうグループが多かったように思います。d(^_^o) 



それだけ、GET INVOLVED を楽しみにしている人がいるってことですね。

(⌒▽⌒)



お客様にも毎年楽しみにしている。って方が多く、


「おねぇちゃんがいるから毎年楽しみに来てるんだよ。」って言ってくれる方もいて、感激です!(ノ_<)




開催までの関係者の皆様のご尽力に敬意を表します。


本当にありがとうございました。 m(_ _)m 



来年も!Let's GET INVOLVED!!

(=´∀`)人(´∀`=)