前髪が伸びて 目が痛い




「ふぶきち」れすっ♩( ´ ▽ ` )ノ




皆さん!(°▽°)



わたくし♪( ´▽`)



先日、温泉ソムリエになりました!


{04760B43-CF7B-4915-BDBD-46616D5935A7}

{DE422B26-67E5-4996-AB6A-30232834F77F}




幼い頃から温泉が大好きで、

良く豊富温泉(北海道天塩郡豊富町)に

連れて行ってもらいました。(*´-`)




今も実家の稚内市に帰省した時には、家から近所の


稚内天然温泉「港の湯」に必ず入りに行きます。(^◇^)



以前から、温泉の浴槽にある効能の看板を見たり、


温泉分析書をボケ〜っと眺めるのが好きだったので、


より温泉を楽しむ為に勉強してきた次第です。_φ( ̄ー ̄ )





日本は、温泉天国!( ´ ▽ ` )



一緒に入る友達や家族に、



「ここの温泉は、炭酸水素塩泉だから、古い角質や汚れを落としてくれるクレンジング効果が期待できるよ。でも、お風呂上がりは乾燥しがちだから、気をつけて!」




とか、どや顔で言うのが楽しみですな。

(゚∀゚)




温泉ソムリエと書かれた認定タオル。


{D72DCBA7-62D5-4595-A3C4-B35A31730E50}



これを頭にのせて、早く長野県の温泉に入りたいな〜( ̄▽ ̄)