あきえ夫人と聞くたび ドキっとしてる今日この頃



「ふぶきち」れすっ♩( ´ ▽ ` )ノ



春なのに、遅ればせながら昨年のクリスマスライブのお話(°▽°)


{BA72FF33-C583-41DE-ABDA-B1AC1E7F4BB0}



助っ人ボーカルとして、グリーンスポットというジャズバンドで歌ったのですが、

テレサテンのつぐない 
とか
中森明菜のセカンドラブ
などを、


ジャズアレンジで歌いました。
(・∀・)



{AE4A4F66-6B84-481D-ABC4-D10FA5948678}



ちょっと隠しきれない大人のフェロモン出ちゃったな〜♪( ´θ`)


で、そのライブで素敵なおひねり?をいただいたんです!



それはこちらっ!



{E84F3F44-344B-4571-90AF-8F5D7E3CE539}

{F439A0EA-FFFA-43D0-8892-EFF4EC48F067}



長野県田尻産のお米っ!


わざわざ持ってきてくれました〜!ありがとう田尻さん!美味しく食べました!(*゚▽゚*) 

このお米は、自宅で食べる用に作ってるお米だそうですよ。

私もプランター菜園に挑戦したことがあるけど、上手くいったり、虫にやられたり、難しいんだよなー。


畑を耕して自給自足している人って憧れー(*⁰▿⁰*)

いつか自分の畑で、いろんな物を作ってみたい!