カラダにピース(・ω・)ノ


「ふぶきち」れすっ(・∀・)屮



只今、久しぶりの出張仕事の前入りで前橋に向かっております。

新幹線に乗るとなったら、やっぱりこれです!

photo:01



駅弁と~

photo:02



ビール!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日は、久々の一人旅(って仕事ですけど)にテンション上がって!

りんごを食べて育った!あの!あの!あの!

信州牛ーーーー!の和牛めしーーー!

photo:03




を奮発して買っちゃいましたー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


醤油と砂糖のいわゆるしぐれ煮な味付けなのですが、甘ったるくない味付けで、美味しいお肉の味がひきたつなぁー。冷めてて丁度いい加減に作られてるなぁー
(^○^)
薄切りの大きいお肉が沢山入ってて、うまうまー(^○^)味がしみた玉ねぎと糸こんにゃくもうまうまですー(^○^)


いやー!もー、嫁に怒られるわぁー。
ψ(`∇´)ψ


そして、ビールは長野の地ビール買っちゃいました!

善光寺浪漫ビール

photo:04



始めて飲みましたが、これも美味しいです!しっかり舌にくる苦さ、後味はスッキリ!

隣に写ってるのは、漫画です( ̄^ ̄)ゞ

駅弁、ビール、漫画

この三種の神器最高だなぁ~。
(・ω・)ノ


久しぶりのあさま君

photo:05




見ない間に、随分と洒落っけが出ていました((((;゚Д゚)))))))


そんなこんなで、前橋到着~。

photo:06



っー!長野県コーナーを発見!

あるクマがんばってます!


明日は、久しぶりに子ども達に、

魔法のかけ方を教えます。
(・∀・)屮