アルゼンチンvsドイツ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんばんは音譜


昨日のアルゼンチンvsドイツの試合をガールズ5人で


六本木にあるお友達のお店で観戦して来ましたッseicupcake*


私達、ガールズ5人ともドイツを応援ッッドイツ


Monroe  ★ モンロー

Monroe  ★ モンロー-100703_230614.jpg

トークに夢中で気が付いたら、ドイツがゴールを決めていましたッッGOAL


わぁ~~nico☆ハート ピンク


なんだかんだでドイツの圧勝ドイツ


お店にいた他のお客さん達はほぼアルゼンチン派アルゼンチン


終わったと同時にほとんどの方々が帰られていましたあせる



私達はワイン・シャンパンドンペリ、飲み過ぎて気が付いたら朝の5時笑


外は明るくなってましたヮラ(∀)sei


とっても楽しいガールズトーク水玉ハート


時間が足りない1日でしたsei♡♥akn♥