Kiehl's ☆ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

本格的に寒くなってきましたね~あせる


冬の乾燥もすごく気になってきましたしょぼん


ボディの乾燥がヒドイ私ガーン・・


コレに出会ってからは、もう手放せませんッッへにょにこちゃん



私のリピ買いアイテムですッドキドキ




SEX AND THE CITYサンダルの映画で、

キャリーハート使っていた事でも有名な


Kiehl's (キールズ)のボディクリームcosme*


(サイズはいろいろありますが、今回は一番大きい500mlハート水色水玉


Monroe  ★ モンロー-キールズ クリーム


本当に素晴らしいですッハート

軽い付け心地なのに、しっとり潤ってシャボン玉

とってものびが良くて少量でスルーって肌になじんで
カサカサのお肌がふっくらhosiしかも長時間キープケアベア ホワイト時計寝る

最高なボディクリームクリームに出会ってしまいましたッッきら

騙されたと思って、使ってみて下さいッweekend*


もう、他のクリームじゃ、満足できませんpuff*

キールズハート、最高です。


そして、リップクリームはーと

コレもかなりオススメですッリップ☆
Monroe  ★ モンロー-キールズ リップ





ペタしてね