きれいな川で遊んできたじぇ~~!! | ぼっちゃまと私

ぼっちゃまと私

2009年8月16日生まれ 飛騨高山在住
ジャックラッセルテリア ラスティ「ぼっちゃま」と
人間のお母さん もんろ~「私」の日々の幸せ&備忘録。

猛暑の夏です。
みなワンは夏バテしてないですか~?
お散歩行くのもアチチで大変ですよね。

あちこちのブログやSNSを覗いても
水遊びしてるワンコさんが多いですよね。


 
ぼっちゃまも水遊びに行ってきましたよ~♪



 
ここは初めて行ったんですけど、
水がきれい~~♪
浅瀬で流れも穏やか。


 
川幅も狭くて、木々が作る日陰スペースもあり
駐車場まで木陰で近い。
川沿いに遊歩道もあるからお散歩もできる。
人用のお手洗いまで完備。


文句ないで~~す!!( ̄▽ ̄)b グッ!





 
 さ、さ、ぼっちゃま。
お水に入ってみようか~~。


 
 ・・・・ドナドナド~ナドォ~~ナ・・・


 
ぼっちゃま、ほっておくと
岸に一番近い場所でお水にぽちゃん・・・浸かってるだけ(笑)

なのでちょっと泳いでいただきたいな~と。

 
いつものヘラヘラボウズがやけに真剣になりますwww



 
よし、およいだじぇ!


いや、まだまだです。


 
もっかい、いくよ~~!

 
  
ゆ~~っくり降ろしてみる。


ここでフツーは、エアー犬かきするんでないの?

しないのか・・・


  
着水してやっと犬かき開始~~www


  
マジですから~~


  
やっと岸についたじぇ・・・



  
ふう~~、いぱいおよいだじぇ・・・。


もしも~し、1メートルも泳いでないで~す・・・(-。-;)


 
あり?そだっけ?


もういっかい、行くよ~~!


 
・・・。


ちょっと泳いでは岸の方へ行こうとするし・・・(笑)



 
たま~に川の中央に向かっても・・・


 
おっ?泳ぐか~?

 

 
あんよ、ついてるほうがいいもん・・・。


そして岩の上に乗れば、お約束。


 
おっ、おすなよ、おすなよ~~~!
 

 はよ、入れ!


 
んしょっと。



スタスタスタ・・・


 
およぐのもたいへんだじぇ・・・
  
 
 ・・・などという、死闘を繰り広げました(笑)



 
 ぼっちゃま、もうちょっとお水で遊ぼうよ。

 


やだもん。
温泉がいいもん。


まあね、あんまり長くお水入ってるのもね。
じゃ、お散歩行く?




 
 いくじぇ~!

丘に上がったとたん、この笑顔。



 
お散歩だと張り切るんだもんね~~(笑)


 
おヨフクも濡れててひんやりしてるはず。。。


  
楽しかったかな?そーでもなかったか?(笑)



 
帰宅後はキッチンで行き倒れてました(笑)

お水遊びは疲れるもんね~~www
ワイルドに泳ぐワンコさんにはならないか。。。ぼっちゃま。


この川は大変気に入りました。
私も抵抗無く入れて楽しかった!
また行くよっ!O(≧∇≦)O イエイ!!
 
 
 

ぽっちんお願いしま~す♪↓

 
にほんブログ村  

ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


ぼっちゃまと私  
人気ブログランキングへ