高層マンションの窓辺にトレンドカラーを。戸建ての子供部屋にニチベイのカラフル商品を。 | カーテン子のブログ

高層マンションの窓辺にトレンドカラーを。戸建ての子供部屋にニチベイのカラフル商品を。

カーテンで空間演出。

   

   ガラッと雰囲気が変わるという分かりやすい例としまして

       Before & After 写真ご紹介です。 



カーテン子のブログ 右下矢印 after



レース手前のダブルシェードスタイル。

大きな黒いソファに合わせて、圧迫感の無い様にスッキリ、広く見える カラーとスタイルの工夫です。

視覚効果でお部屋が広く感じますビックリマーク   お嬢ちゃんもご満悦の笑顔にひひ


カーテン子のブログ








カーテン子のブログ 右下矢印 after



子供部屋の小窓3連チャンドア

こんなビタミンカラーの組み合わせ一工夫で、楽しい窓辺になりました。

なプリーツスクリーンは・・・ ニチベイの商品です。
カーテン子のブログ




↓ 同じ部屋の掃出し窓ドア


カーテン子のブログ 右下矢印 after


こちらにも柄と無地の取り合わせで縫製し、アクセント作りベル

カーテン子のブログ



閉めても、開けてもとってもキュートドキドキ   

  ビタミンカラーから受ける心理効果で   

    明るく元気のよい子供に育つ事、請け合いですねべーっだ!
カーテン子のブログ


サイズ、スタイルは違っていても、色の統一感でこんなに

            ポップでキュートな子供部屋の完成です。

     ひらめき電球コーディネートに一工夫アリですひらめき電球
カーテン子のブログ




こちらは大人の寝室↓

カラーの発色がとても独創的なファブリックを使用。 

カーテン子のブログ









お客様は変わりまして、

こちらは2012年のトレンドカラーの美しいベルベット生地を大窓に使用致しました。

ベルベットは、光沢のある滑らかな織物で、

豪華でドレッシーな趣があります。品格のある風合いで、

ヨーロッパの王侯貴族に愛用されていたようです。

  

カーテン子のブログ


ドイツ製ベルベットの持つ豊かな光沢感と深みが、

     シンプルで洒落てる、セレブな都会暮らしを演出してる様でしたワイン



カーテン子のブログ


無地に合わせましたレースは装飾性豊かなイタリア製です。
↓ ドレープ・レース・タッセルの   モンルーベ 「三種の神器」 お団子 


カーテン子のブログ








最後に、高層マンションで視界も紫外線も気にならないというお部屋です ↓

レースのみのシェードですが、生地に厚味があり、

優しい天然素材(麻)が入っていますので

  安心感と温かみが出ました家
       布一枚の効果は大きなものです・・・・・  ・ 。


カーテン子のブログ








カーテンの事なら・・・

輸入カーテン モンルーベ

  http://www.monreve-japan.jp







ペタしてね 人気ブログランキングへ  ランキングに参加しておりますガチャピン

               下のボックスにポチッと宜しくお願い致します( ´艸`)