patisserie Cafe Blanc.(パティスリーカフェ ブラン) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問いただき ありがとうございます
ここです






今日はあめ…😅
だけど!  
今日しか 旦那の休みが合わないので…子供たちを送り出したあと!ある場所へ 行ってきますよ〜😁    のちほどアップします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




********************



ある日🌹

友達に会うため郡山へ😊
待ち合わせ時間まで まだ少しあるために…
菜根にある 【patisserie Cafe Blanc.(パティスリーカフェ ブラン)】さんへ♥️

カフェラテ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
{0DA8B662-825F-4922-90A4-B6E1AAD2F341}





パティスリーカフェ ブランさんは ケーキを販売していますが…カフェも併設されています。
店内も かわいいの♥️
{02457F64-4678-495E-B448-4C5C49414E0F}
赤いソファー席に座りたいのですが、いつも先客が😅  写真は 先客さんがいなくなってから 撮影





こちらは 数年前に座った席٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
{7AF8D43C-9AED-4504-BF52-18F539B7F94A}
せっかくなので 今回は お初席🤗





メニューです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
スイーツや  サンドイッチ、キッシュなどが いただけます😊
{5BE6DDFF-6C54-4F6A-A72F-527FF7E1D1C1}
パティスリーカフェ ブランさんは ケーキ屋さんですが…キッシュが激うまなんですよ😊

{0246D502-CA20-4BED-9993-631C659F6832}






私の他に3組ほど食事中。
キッシュ食べてた〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 食べたい…🤣
{9F23C3FF-7EE1-4AF3-A6AC-078E057AAA70}





このあとランチする予定だったので
ドリンクをオーダー。
カフェラテ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
なんと‼️  
 上級者ラテアートの 
リーフです(❁´ω`❁)*✲゚*
{E77ACD27-12F2-4448-97C1-8A1567240E97}
細かくて 美し〜い♥️ 





スイーツは メニュー以外に ケース内からも選ぶことができますよん。
{C78143A4-8929-45CC-994E-E08FA1558708}






私は…ちょっとなら いいよね❣️ってカシスを注文しちゃった😁
{7978769E-4DA1-414B-8A56-0D105A8A4553}






フィルムを外し お皿に のせて提供してくださいます。
{F9CB626A-B144-48B7-ACEE-B75A12CF7CC9}
ちょっとした サービスが嬉しいです😊
色合いも キレイでした。
次は キッシュを食べにオジャマしまーす。






{D97F28B0-8649-425E-BCB1-A0537583BD8E}
patisserie Cafe Blanc.(パティスリーカフェ ブラン)

福島県郡山市菜根1-11-5 

Tel 024-934-8818
Open11:00   Close19:00(LO18:30)
定休日 月曜日