Iris bread&coffee (イリスブレッドアンドコーヒー)☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も訪問ありがとうございます
ここです






この日は 映画を観たあと … ちょこっと寄り道おねがい
(3月上旬)

那須塩原市、黒磯駅前のイリスブレッドアンドコーヒーさんへニコニコ





前回 うまく撮影できなかったメニュー

なんだか…またメニュー表がかわったかな。内容は…どうだろうキョロキョロ スープとサラダが一緒のプレートがなくなったのは ざんねん。






カフェラテ

普段は ブラックコーヒーばかりですが…ラテアートをたのしみたいので照れ ついつい。





ミルクの泡の立て方や作り手で アートも 微妙に変化します(❁´ω`❁)*✲゚*

ふわふわの泡が飲むたびに 唇にたくさんついたりして う〜ん美味しいです





お隣りは、カネルブレッドさん。
イリスさんにオジャマする前に パンを購入してきました
カフェでもパンメニューはありますが、お隣りで購入したパンを カフェでいただくことも できます

この日も店内たくさんの お客さんが。
イリスさんは テイクアウトもしているので
買い物帰りの方や 駅を利用する方などが次々と来店されていました(*˙˘˙*)





あ〜白河にもオシャレカフェほしいな〜爆笑
※コメントへのお返事遅れていてすみません。 
いただいたコメントは公開を承認する際にすべて拝見させていただいてます。 
気長にお待ちいただけるとありがたいです


Iris bread&coffee
(イリスブレッドアンドコーヒー)

栃木県那須塩原市本町5-2
0287-74-6877
営業時間9:00~18:00
定休日火曜日