那須に新規オープン レストラン クエリ(restaurant cu-eri) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も訪問ありがとうございます
ここです






私の大好きなブロガーさんのブログを拝見。
あら
那須町にまた新規オープンしたお店があると知り早速行ってきました。



場所は元アワーズダイニングさんがあった場所。
レストラン クエリ(restaurant cu-eri)さんが那須に新規オープンしました。
{18E0547B-0B2F-4385-A908-3DCF163CC245}




近くには

2015年8月8日に移転オープンした



…など人気のお店がたくさんあります(o^^o)



こちらクエリさん
朝9:00から営業されているそうです。
朝早くから営業してくれるお店は貴重です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 



今回はランチでオジャマしました。
オープンしてまだ2週間だそうです(o^^o)


店内
{F90B6DA3-2D87-408E-A3E2-3B3F8462FE1C}

{85D8EDEB-F727-4286-B895-DF798CF97154}

{FF4FABFE-CF9A-4529-B77E-2DF0DA500714}

{F8B6FAC1-0FF9-468D-8639-90BA94E4695C}
可愛いカウンター席もあります




暖かい日はテラス席でも食事してもいいですね。
{53A1FB72-CC34-48E2-9CEA-91DA59AC9467}




今回はテラス席隣の窓際の席へ
{CC9CE01A-1AC7-419F-83D1-0FDDD19DBE26}
お一人様だとカウンター席へ!というお店が多い中。
テーブル席でもいいですよ!
お好きなお席へ~どうぞ!と(o^^o)

お冷はハーブ入り





メニュー
カメラの不調続きでブレまくり。見づらくてスミマセン

{E7991C10-9E83-4961-9075-D83EB1FF2ACF}

{073C4C54-0E4B-40FB-9594-6DF4B6BAD206}

{30280D04-F9AD-44C4-8761-91CA4CCBBC3A}



こちらから
キッシュプレートをお願いしました。
プラス  200円でサイドメニューを2種類つけていただきました(o^^o)



まずはサイドメニューから選んだお料理
{C15AF06C-0195-4406-9D20-DEEF54437E80}
*春野菜のマリネ   たけのこ
*人参サラダ
こちらの2品を選びましたが…どちらも
メチャクチャ美味しい! たけのこは旬だけに
美味しくておかわりしたくなっちゃいました。





キッシュプレート
{39369391-728A-436C-9658-73AFDB23B12C}





大きなお皿
{59B378D2-C7EB-4C64-A735-2456B82D4AF1}
プレートランチって結構ボリュームにかけたりしますが!
クエリさんのプレートランチはとてもボリュームがあります。





キッシュ
{62B9D655-BE83-44B2-92B4-863C47C8310D}
おいし~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
おおき~い!  





サラダもたくさんの種類が入っています。
新鮮シャキシャキ
{EFCA8E28-EC29-45FA-ACCA-607870160A9D}




ピクルス
{43F9115A-06F9-40EB-A80F-113FEE5B71F1}
1つ1つが大きめで満足~(o^^o)






バケット
{20CF1E90-1D26-4CE1-B582-7C1AD9353351}
こちらのバケットも大きめにカットされていて
食べやすいように真ん中に切れ込みが入っています。





ドリンクに入る前に
【よろしければ!新しいのお使いください!】
とくださいました。
{FADD21FD-274D-4779-8042-4AC7309B8D82}
2度目のおしぼり。

気づきそうで…見逃してしまいそうな気遣い。
お客さんをしっかり見てるんだな~と  うれしくなりました。





食後にコーヒー
{EF7DF9EB-3228-4A4C-AA8A-4C67DFBFA0B1}
ガラスのカップ  洒落てる~(o^^o)



お腹いっぱい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
これだけ食べて1200円‼️
驚きの価格です。  


オーナーさんが話しかけてくださり
少しおしゃべりしましたが…
フランスからのおかえりで那須でお店を始められたそうです。
物腰の柔らかい   とってもスマートな接客をされるイケメンオーナーさんです(o^^o)
とにかくお店もオーナーさんの接客も丁寧で感じがいい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

お料理は女性スタッフさんが作ってらっしゃるようでしたが味もいいし、盛り付けもキレイ。

このお店…オープンしてまだ2週間だそうですが!
料理を出すタイミングなど…
お客さんに合わせたオペレーションもバッチリでした。
口コミで絶対に人気でると思います(o^^o)




気になるお料理がまだまだあるので…
またオジャマしたいと思います(o^^o)

{0B5953C4-3F32-4C14-BD3E-334C9B69E54E}


{D9C617C7-35C0-420A-9AD7-403F0B48E9E8}

クエリ(restaurant  cu-eri)

栃木県那須町高久甲5706-41
0287-74-6511
定休日  火曜日
営業時間
9:00~16:00(ラストオーダー15:00)
17:00~21:00(ラストオーダー20:00)