Christmas party☆ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは。
ここです。








本日2回目の更新しちゃいます。
Xmasケーキ(魔法のランプ)よかったら朝!更新の記事覗いてください。

Christmasネタは時が過ぎる前に更新しちゃいますね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 






お留守番3人組で
ちいちゃいぱーちぃーをしました。
{E828B69B-E722-4252-AF98-E041D70DB334:01}

{79721D57-EE57-4EDB-AC02-3B384D914AC5:01}

このケーキのロウソク消し。
つけては消して…つけては消してと
10回はやったかな笑



わたしが消したかったのに~!
僕の番だったのに~!
上手に消せなかった~!

…などなど。
おかげでチャッカマン担当の私は人差し指が痛い。






ぱーちぃー料理は簡単に済ませちゃった(o^^o)
{E8FD7068-A648-44DF-874B-8AC32AB33B02:01}
唐揚げは漬け込みが足りずパッとしない味に。

アヒージョは…グツグツ熱々なのにスプーンですくっていっきに食べて火傷w

カプレーゼは切って盛っただけw

巻き寿司は買ってきたよん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

十分満足しました。






プラス私はビールで喉を潤します。
{1440FADB-465D-476D-B722-A6F16A1763D9:01}







かんぱ~い(ლ˘╰╯˘).。.:*
{88E069AA-139F-4067-8438-CD9B75BA7EE9:01}


たくさん食べてたくさん飲んで
楽しい時間を過ごせました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

娘は…ケーキを食べてから、すぐにリビングで寝ちゃい
息子もベッドに入って3分で爆睡
疲れちゃったね(ლ˘╰╯˘).。.:*





私は寝る前に枕元にプレゼントを用意して寝ました。

朝起きてChristmasプレゼントに気づいた子供たち、とても喜んでいました。
この笑顔を見るために…ママは来年もプレゼントの仕込み頑張るからねwww