淡路島2 | Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)

Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)

お菓子作り大好き。オーブンから漂う甘い香りに包まれて、日々お菓子作りにいそしんでいます。刺繍作品も作ります。



Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-石垣


三熊山洲本城跡に行ってきました。

石垣の隙間から木々が覆い茂っています。

かつてこの石段を大勢の人使っていたんだなあと思うと感慨深くなってしまいました。



Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-洲本上址


天守閣部分だけ復元されており、中に入ることができます。




中は狭かったです。


      

Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)


天守閣の横からみた洲本の風景です。



最後に



Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-サツマイモアイス


パーキングエリアでサツマイモのソフトクリームを食べましたau 着フル

Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-お城の中