淡路島 | Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)

Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)

お菓子作り大好き。オーブンから漂う甘い香りに包まれて、日々お菓子作りにいそしんでいます。刺繍作品も作ります。


Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-明石海峡


今年も淡路島に行ってきました。

今年はたこフェリーに乗って島に渡ります。


船から写した明石海峡大橋です。つり橋世界最大の吊り橋です。



たこフェリーに乗ると明石海峡大橋の真下を見ることができます。ちょっと写真のタイミングをはずしてしまいました。




Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-花畑



国営明石海峡公園です。今年は淡路花博2010花みどりフェア開催中でした。

お花がいっぱい花パンジーチューリップ桜



Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-木靴


園内にあった木靴です。

中に入ることができました。



Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-ポピー



Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-明石大橋