和顔愛語(わげんあいご) * みさきのゑ さんの作品 | 沙琴のアトリエ日記

和顔愛語(わげんあいご) * みさきのゑ さんの作品



 ***ほっこり*チャリティーぎゃらりぃ。***
$沙琴のアトリエ日記
   和顔愛語(わげんあいご) * みさきのゑ さん作

   作者 みさきのゑ さんからのメッセージ

  ~~~*和顔愛語(わげんあいご)*~~~

  禅の言葉です。
  和やか、穏やかな顔つきで人と接する 和顔施(わげんせ)
  思いやりのある優しい言葉で人と会話をする 愛語施(あいごせ)
  お金やものだけではない、笑顔や愛も必要。
  和やかな笑顔と優しい言葉は世の中を明るく楽しくしてくれます。

  まだまだ下手ですが、沙琴さんの活動に共感させていただき、
  頑張って書きました。
  少しでもみなさんが前向きな気持ちになりますように!!!

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  約1ヶ月前に、東京青山サロンクラスで1day教室(ベーシックコース)を

  ご受講くださったばかりの みさきのゑ さん。

  この度の災害で、ご自身も大変な状況の中、頑張って作品を投稿してくださいました。

  優しくて、笑顔が素敵な みさきさんらしい作品です。

  この作品のように、『右肩上がり』に、皆が元気になっていくことを願って・・・*


  東京クラスの頼れるお姉様?!
  みさきのゑ さんのブログはこちら→ ★みさきのゑ の HAPPYになるブログ


  $沙琴のアトリエ日記
沙琴のほっこり筆ペン文字教室では、この『ほっこり*チャリティーぎゃらりぃ。』で
 生徒さんの作品を1作品ご紹介させて頂く毎に 日本赤十字社へ300円の寄付をさせて頂きます。

*またこのコーナーではコメント欄をオープンに致しますので、作品へのご感想や
 みんなが前向きになれるようなメッセージをぜひ!