1日が短い…とふと、思う(。ŏ_ŏ) | 増田の空♪

増田の空♪

NEWS.テゴマス・増田貴久が大好き♪

こんにちまにこ



SWでの大人の修学旅行、無事終えました~ハート



後程、アップしようと思ってるけど、SW明けから3日間!!



予想はしてたけど、お昼休憩も取れない程の忙しさガクリ



大人の修学旅行で、Mステをリアタイ出来なくてリピリピしたいのに時間がなくてイライラ苦笑ダッシュ



今日、編集しながら少しだけリピれた好





安定のピンク衣装キャハハ



やっぱり、『チャンカパーナ音符』好きだな~きゃーてへ



握手会の事、思い出しちゃった好



4人が一斉に、こちらを見た瞬間・・・・



慶ちゃんが不思議がって覗き込む顔が一番印象的だったわじゅる・・







でも、増田さんのこれ!!!!!!



ヤバイでしょいっぱいハート



これで、ご飯が何杯でも食べれる(笑)汗



あっ!!



これで、キュンキュンしちゃって、ご飯も喉を通らない…の間違いですてへ



週末、残してきた仕事も明日から頑張れるパワーを、頂きましたハート



みんなのブログには時間差でコメント、いいね!させてもらうかも知れませんためいき



浦島にならない様に、追い付きます苦笑