まっすー、永久保存したい(๑•ᴗ•๑)♡ | 増田の空♪

増田の空♪

NEWS.テゴマス・増田貴久が大好き♪

こんばんまにこ



シルバーウィーク2日目の今日、お友達と逢う予定していたんだけど、体調が優れずキャンセルに汗



仕方ないね・・・・



予定がなくなった~汗2と呟いていたらお友達からNEWS会のお誘いがキャハハ



はじめまして!!の方が居ると、やはり緊張しちゃいますにこ



でも、気さくに話してくれて、今度はテゴにゃんの誕生会(テゴ担いないのにためいき)とか、東京巡りツアーとか(笑)にこ



ホワイト魂DVDが発売したら、観賞会とか…LOVE



こんな時は、時間が過ぎるのが早いねじゅる・・



初逢いのお友達から、急遽、参加したのに素敵なプレゼントイチゴケーキ












凄くない!?



急遽でも、作れるの?



いつも、手作りの画像見せてもらってて、凄いなぁ~とは思っていたけどキラキラ☆



また、NEWS会楽しみにしてるねキラきゅんっ



楽しい時間をありがとうクローバー