季節感 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

おはよんそあらクロミたん

 

今週はお天気がいいみたいでなんだかハッピーポッチャマ(楽

お天気だと気分あげ↑あげ↑

なんだか遠出したくなっちゃうよねにゃろぐ

 

とはいえ、お洗濯やお掃除もしなくちゃならないし

やることは山積みポッチャマ(泣

 

 

1つずつ向き合って解決してかないとね腕。

 

 

 

image

 

子供の頃、よくこの花で遊んだな~。

花びらを1枚ずつとって…

スキ…キライ…スキ…キライ…

 

でもスキで終わらないとスキで終わるまで繰り返すの笑

 

 

あんまり意味ないよね笑

 

 

 

image

 

 

あとね、たんぽぽって春に咲く花だと思ってたんだけど…

この時期に満開になってるんだよね。

 

たんぽぽも四季咲きとかあるのかな?

 

そして昨日はスクールの日。

 

 

 

最近お気に入りのマスクニ比

…だいぶ怪しい笑

 

 

これで夜歩いてたら、職質受けるかな?笑

 

 

今日は日曜日。

みんなゆっくり過ごしてねんキラキラ

 

 

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
ポチッとしてくれると嬉しいにゃん