絶賛収録中!! | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

こんばんは!!

斬新なスタイルの月琉です笑

 

 

さて、只今絶賛収録中ですよ!!

なかなかの長丁場。

篭っているせいか…なんだか頭痛がしてきましたがーん

大丈夫、お薬飲みましたえへ

 

 

 

 

さてそんな収録中ではありますが…

収録中でも曲を聞いていろいろ覚えなければいけないので…

イヤホン、ヘッドフォンは必須。

 

 

そんなあたしの最近のお気にいりで愛用の・・・・

 

 

 

 

image

 

 

すみっこぐらしのぺんぎん?のヘッドフォン。

耳あて風だしとても暖かい!

 

まだまだ朝晩寒い札幌では自転車に乗る時のお供です!

 

あ、すっぴんでスンマセンあせる

 

 

 

そしてM+Entertainment.のみんなが集結しての収録の上がりは

一体何時になるのやら…。

 

 

いいものができるように頑張りますはぁと

 

 

 

なので、ぜひとも4/30、東京流通センターで行われる春のM3に遊びに来てGETしてくださいまし!!

 

よろしくぴょんkepo

 

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
ポチッとしてくれると嬉しいにゃん