金星と月。 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

今日は金星と月が近づくのが見られる日だったんだってね。

スクール終わり、次の予定までの間に空を見上げたら、月の横に明るく光る星があって…

そう言えばこないだプラネタリウムで今時期17時過ぎには、西の空に明るく光る一等星が見えます。

それは金星です。

って言ってたの思い出して、

みかちゃんに

「あの明るい星が金星なんだよー」

って言ってたら、間違ってなかったみたいで

「るるさんすごいです、今日は金星と月が近づいて見えるそうです」

って。


あたしたちから見たらすごく近づいて見えるけれど、実際の月と金星はもっと離れているのだろうなー。

宇宙って本当に広くって……果てはあるのかな?

って思っちゃう。



{28870498-566C-47C9-A7B7-2A4C8A9CA531}



そんなあたしたちは今日もいつものお店でフードファイターに笑



美味しいけど量が多すぎてなかなか完食できない


たくさん食べる人だと嬉しい量だと思うよ!!



{C2C30EF0-F7ED-4EF2-ABCA-EA146901775E}






元気そうに見えてもまだまだ回復しきってないので、休めるときは早めに休む様に心がけてます

免疫力が低下してるせいなのか、治りも少し遅くって……歯がゆいばかりです



皆さんも不調を感じたときは早めの対策してくださいね?


あたしは明日もろもろ予定を済ませて、ねぎちゃんの舞台を観に行きます

もし会場で見かけたらよろしくねん



今日も月琉のblogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらハッピーに過ごせますよぉに

ポチッとしてくれたら嬉しいナ