実習大詰め!! | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんにちは☆

山田です。

今日の天気の変わり様!

すごかったですね。

まさかここまで天気が良くなるなんて!!

今日は当たらないんじゃないかとみていたんですが。。。

さすが天気予報士っ合格



今日は造形素材実習、マテリアルリテラシー共に土の授業では大詰めを迎えていますあせる

作品を装飾するために釉薬を掛けました。

みんなどんな風にかけようか悩み考えています。

$日本デザイン専門学校のモノづくりblog-P1012817.JPG

釉薬を掛けたら今度は窯の棚板に付く部分をきれいに落としていきます。

みんなしっかり落としてね!!

じゃないと焼けた時に板にくっついて大変な事になりますからっ!!星


何回焼いてもいろいろな表情が出るのが焼き物。

今回もたのしみですっ音譜


$日本デザイン専門学校のモノづくりblog-P1012819.JPG