20090630 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
今日で2009年上半期が終了。
どんな半年でしたか?

自分的にはあんま良い事が無かったような気がするんですが、
そんな気がするだけで、良い事も沢山あったような気も・・・。

ま、後半戦もマイペースでぼちぼち行きたいと思います。
あ、そろそろバーベキューもせんといかんですね・・・。





今日のキノコ。
Monomania Lounge Blog
8cm級が2本。
だけん何?みたいな・・・。





先日両親から買ってもらったプランターが本日到着!

Monomania Lounge Blog
お店のカラーに合ったこげ茶のプランター。
明日、3号線の農園屋さんを覗きに行こうと思います。
あーテンション上がるーー。





<大雨>九州北部で200ミリに達する恐れ 1日にかけ
真夏の水不足は心配無さそうですが、水害が心配ですね。
山間部にお住まいの方々、くれぐれもご注意を!





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
ゴロンは上手いけど、目が怖い・・・。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「海老とブロッコリーのガーリックオイル」

Monomania Lounge Blog
「鮭とキノコの味噌マヨネーズ焼き」

魚介類の中でも特に海老は高カロリー。
そんなの気にしません・・・。





セールアイテム更新!