20090629 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

★ 夏のキャンペーン開催中!!! ★
6月26日(金)から7月5日(日)までの10日間限定で夏のキャンペーンを開催中です!
店頭でご購入のお客様はポイントカード2倍進呈(実質10% OFF!!!)!
通販でご購入のお客様は送料+代引手数料を無料とさせて頂きます!
尚、通販でカード利用の際には手数料と致しまして商品代金の5%を
上乗せさせて頂きますので予めご了承下さい





改めまして、こんばんは。
今日は一日中凄い雨でしたね。
湿気が多くて不快指数120%と言った感じでしょうか。

出勤後いつものようにシクラメンのプラ鉢に目をやると
1cmの程のキノコの芽(?)が出てまして、
営業してる9時間の間、ちょくちょく成長の様子を見てたら
こいつら9時間で4cmも伸びるんですよ。

ネギやプチトマトは止めて、エノキやシメジを育てようかしら・・・
と本気で思った梅雨本番の今日でした。





夏のセールに先駆けて、ブログ内でセールアイテムのページを作りました。
毎日少しずつ更新していきたいと思いますので是非チェックしてみて下さい。
少量のモノばかりですので、気になる商品があればお早めに!





イオンが100円の第3のビール発売へ、サントリーとPB共同開発
遂に100円ですよ!
酒飲みには嬉しい限りですね。
でも、街中だったら何処で買えるのかな?
イオン系だから郊外限定・・・?





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
まーたソファーの肘掛に乗ってから・・・。
つこくっばいた。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「冷しゃぶサラダ」

季節を感じる食べ物って良いですね。
ヒンヤリしてるけど胡麻ダレでマッタリ・・・。
ナイスなバランスです。