上通町 炭火焼肉 八虎 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

***************************************************************************

メールマガジン配信中です。
新着情報やセール情報、
メルマガご登録の方だけのお得なキャンペーンのお知らせなど
2週間に1回のペースで配信させて頂きます。
メルマガ配信をご希望の方はこちらからご登録をお願い致します。
メルマガ配信停止はこちらから。

***************************************************************************



こんばんは。
アーーーズワーーーーーン♪、園田です。
いや~、面白くなってきたじゃないですか。
やっぱ最終回はあの人あの人が引っ付いちゃうんですかね。
う~ん、タナトス・・・。





先日、TMKが熊本に遊びに来たので
晩御飯はかなり久し振りに(オープン時以来)八虎さんにお邪魔しました。

Monomania Lounge Blog
少食になった事をしきりにアピールするTMK。
確かに少し痩せたかも。

Monomania Lounge Blog
まずはトントロをジュゥーーっと。

Monomania Lounge Blog
唐辛子とニンニクと豆板醤を合わせたみたいな「やみつき唐辛子」を
タレに入れると美味さ倍増です。

Monomania Lounge Blog
「上カルビ」
ホントは1日10食限定の特上カルビを食べたかったんだけど
残念ながらこの日は完売・・・。
でも十分美味かったです。

Monomania Lounge Blog
「馬ひも」
TMKは火を通した馬肉は食べた事ないらしく珍しがってました。

あと、牛ハラミや牛バラカルビや丸腸を堪能。
ビールを3杯ずつ飲んで1人3000円からお釣が来ました。
安くて美味い良いお店です。





明日、日曜日はSANDINISTAからチェックシャツやクロップドパンツなど大量入荷の予定です。
お時間があれば是非ご来店下さい。
お待ちしております。

あっ、それと
バレンタインデーのお返しはちゃんと用意しておりますので(笑)
お店に来て頂ければ幸いです、みたいな・・・。
(ホントは自分でお返しに行かないといけないんだけどね・・・。)