はろー!* | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

Seina*まにあ-130108_1824~01.jpg

Seina*まにあ-IMG_5957.jpg




もうこんばんはか(>_<)

せいなたんで御座いますよ*
皆様いかがお過ごしかね(*^ω^)


せいな本日制作で練習も新曲も
たくさんできてご機嫌なうでございます。るんるん。

昨日はお洋服いっぱい買ったし
ストリートひさびさ超楽しくてるんるん!

今月のストリートは毎週月曜日になりました★

14日は成人式だから、わたし振袖でストリートするよ!

祝いにきてね!

NEWCD発売してるよーー(●>ω<●)


初日ストリート23枚売れました★
ありがとう(*´ω`*)

北海道でも11枚売ったので
目指せ今月ちゅうに100枚(`・ω・´)

新曲も好評でなによりです(^o^)/


あ、以前のCD取り置き予約の方は
お早めにCD迎えにきてね(*^ω^)
在庫なくなってきたたたー!!


そして11日はLIVEだにょーーす

【えりこきたー(゜∀゜)ー(仮)】
2013/1/11(金)
OPEN / START 18:00 / 18:30
adv.1,600 door.2,000

出演/アルメイド from アルカディア(日本橋) / seina* / 古川さおり / Mayura
山田あみん / Cae / えりこぎたー /(O.A)深愛りんな

出番→19:40~20:00 Seina*



だぜ!まているぜ!


1月はLIVEたくさんだから
皆様checkしてね★

せいなのほーむぺーじ
http://id18.fm-p.jp/426/bigbaaaan/



そしてポリネシアンマニアック4も
2月10日に確定したよん!

出演者も超豪華ですo(*`ω´*)o


また近々発表するので乞うご期待♪




1月残りLIVE

*1月13日@vijon
*1月14日@梅田ストリート
*1月18日@深江橋アンコールスター
*1月20日@avenue★A
*1月21日@梅田ストリート
*1月25日@堀江Goldee(!出演)
*1月26日@ホテルオークラ神戸(バックコーラス出演)
*1月28日@梅田ストリート
*1月30日@かつおの遊び場


詳細や時間問い合わせはコメントやメッセージにて(*^ω^*)