オペラ座の怪人 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-111116_1929~01.jpg


ニモじゃないよう。
あたしの一番スキな映画*
洒落てるわーん!

やっぱこういうのは
外人さんがやらないとだめだめねっ
ねっねっねっ

ジェラルド好きすぎてやばい。
演技がスキなんだよね(*´`*)

あたし昔からミュージカルが
やりたかったんだけど運動神経ないから
挫折しました\(+×+)/

ダンスできない…

ほんで学校の授業にもありましたが
土曜日の午前中とか意味のわからない
時間帯だったので辞めました。

何この意志の弱さwww


ゆうほどーってやつよ。うん。
最近は写真を撮りたいです。
何気ない生活とか、可愛い女の子とかを
ちっちゃいカメラでぱしゃりたい。


芸術家になりたいわん!

アーティストってゆうか
芸術家(*´ω`)むふ



いま堺に向かってます(・∀・)ノ
寒すぎて頭痛いぜいorz

さっきちらっとMステ見て
V6の新曲好きだなとか思ったたた

KinKi Kids聴きたかったゆん…!



わほ(σ・∀・)σ