初ワンマンライブ【~monoMANIzm DE Night!!~】 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、



たくさんのヒトに感謝した日。


12月9日のワンマンライブ
お越し頂き本当に本当にありがとう御座いました。

不安と期待がいっぱいだった初ワンマン。

一年を迎え、初めてmonoMANIAとしてステージに立ったamHALLで行いました。

みんな残業サボった、とか
仕事休んだ、とか
実家からわざわざ戻ってきた、とか
間に合わなかったのに少しでも、って
仕事終わりにかけつけてくれたり

なんでそんなに そんなに
みんなあったかいんだろう。


大好きなメンバーと大好きなお客様たち。

いいや、お客様なんて思ったことはないね!
大好きなあなた、だ。


他のライブハウスの方もわざわざ足を運んでくれて。

DVD撮りにきてくれたとたけけさん達も優しい優しい。みんながヤサシイ。

だいすき。って思った。



オープニングから
ラジオ公開収録をし、
アコースティック
バンド演奏と続きました。


アコースティックでやった
SUNDAYはずっとやりたくて
練習不足だったものの、やっぱ
この歌詞は伝えたくて
お客様に、スタッフの方に、メンバーに
思いを込めて歌いました。


いつもお馬鹿なわたしを
優しく見守ってくれてありがとう*


ウズウズした。


うちのバンドのメンバー最高なんだよ。
monoMANIAのファンも最高なんだよ。

最高なヒトしかいないんだよ。
凄いことなんだよ。


前日から泣きそうでたまらなかった。

取り乱しているから文章に全然まとまりがない。


正直、いっぱいいっぱい過ぎて
今日まで日記も書けなかったくらい。


これからもSEINAは頑張ります。
でもみんながいないと弱虫なわたしは
死んじゃうから、支えてね(笑)


普通、逆だけどさ。

アーティストがみんなを支えるのかもしれないけどさ。

そんなん知らんもん。


だってあたしみんな好きなんだもん。
カッコつけれないじゃん。

あたしに笑顔みせにきてよ。
あたしに幸せ届けにきてよ。

そのかわり精一杯頑張りますから。


あたしを見ててください。
成長過程をじっくりと(笑)



本当に本当に本当に
いつも見に来てくれるのが嬉しくて。

本当に本当に本当に
世界中のヒトがあたしを好きになって
世界中のヒトが世界中のヒトに嫉妬すればいいのにってくらい、好きになって欲しいです(笑)


ワンマン終わりましたが
12月はまだまだまだライブあります。


16日@三ノ宮
17日@ミニワンマン*秘密基地
18日@SEVEN☆DAYS
24日@セブンイレブン
25日@SEVEN☆DAYS
27日@堀江ゴールディー


待ってますよ。待ってますよ。




monoMANIAはいつも皆様に支えられています。これからも本当によろしくお願いします。みんなだいすき!