花粉の季節!! | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

花粉の季節!!

こんにちは、、遂に来ました!!



「花粉の季節」


遂に来たか、、、、睡眠不足になり、目は腫れて、鼻水太郎になる(笑)



中学、高校は箱ティシュ持参して、無敵モードだったな(笑)


それにしても、目痒いぜ。。網膜剥離の原因にもなるからダメだけどさ、、、掻いたら。



つうわけで、段々暖かくなってきましたね!!春服そろそろ出さないと!!







最近は、暇な時間に曲作ったり、なんとなく音楽に触れています(笑)



俺は春に曲作るのが向いてる気がする(笑)多分だけど(笑)



家帰ってボーっとしてるのも勿体ないんでね!!





後は、最近は雲雀さんと、良乃と呑んだな!急に決まったんだけど(笑)



楽しかった!!んで歩いて帰宅した(笑)



4時間睡眠だと酒抜けないね(笑)若くはないです(笑)







つうわけでセッションのメンバー決まりました!!



『緋遊&一朗祝い隊』
Vo.柳【ex.MoNoLith】
Gt.Naoto
Gt.Masahito
Ba.たかふみ【ex.MoNoLith】
Dr.HAYATO【ex.MoNoLith】



NaotoもMasahitoも、俺は初めて合わせるから楽しみだね!!!!



宜しくね!!!