●2014.07.02 [wed] Release!!●
Complete Best Album
『MONOLITH』
mncd-15_mini.jpg
【Disc-1】
01.IN THE HURT
02.New Star≒Rooster
03.CANDY CANDLE
04.ガルシア
05.Fairy-tale
06.ドレス
07.Sherry
08.LOST CHILD
09.『-club REALISTIC-』
10.刻印
11.ニジノハシ
12.君へ…“if”の歌
13.3月2日、桜色。
14.ブラインド ~a fair day~
15.コブラ
16.the Worst-Seller NoveL[ist]
【Disc-2】
01.Prologue
02.Miss COMPLEX ~劣等 oneself go!!~
03.未来旅行者〈ミライトリッパー〉
04.Love Puppet Party
05.Aquarium
06.dizzy★monster
07.Reversible Days
08.口笛ダイアリー
09.白夜
10.FADE OUT
11.Loving & Vicious Key
12.追風ライダー
13.Mary
14.掌
15.Gravy Sauce
16.解剖
32songs(2枚組仕様)
MNCD-015~016
¥3,300(tax out)

--------------------

Last Mini Album
『SiN』
mncd-17_mini.jpg
【CD】
01.Mudslinger
02.マイファッキンダーリン
03.流星群
04.Dessin
05.気まぐれな神様
06.AKATSUKI
【DVD】
01.AKATSUKI(MUSIC VIDEO)
02.AKATSUKI(MUSIC VIDEO)OFF SHOT
CD + DVD(2枚組仕様)
MNCD-017
¥3,300(tax out)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-24 21:54:12

へろへろ☆

テーマ:ブログ
こんばんは!

みんな元気かぁ~(笑)

blog辞める言ったけど、、、更新しなくてぼ~っとする時間があったらblog書いちゃった方いいかなって思ったから気まぐれで更新しようかな(笑)

内容特にないかもだけど(笑) 暇潰しにでも読んでよ、ははっ(笑)

俺は、なんだかんだで毎日パワフルに生きてます(^O^)

忙しくて痩せるかと思ったらそうでもないけど(笑)

最近は、Twitterやなうにも書いてるけどライブ見に行ったり、ドラム叩いたり、仲間と会ったり(笑)

なんだかんだ暇なく生きてるわけです(笑)


髪も切ったんだよね~(∋_∈)






8月31日で相当傷めつけた僕の髪は、さすがに限界だったので(笑)30センチ位切ったよ(笑)!


バッサリ切ったけど最初は切なかったなぁ(笑)

最近は見慣れたけどね(笑)

色も最初は黒っぽかったけど、今はすっかりアッシュになりました(笑)

髪洗うのは楽チンだけど、少し首回りが寒いかな(笑)ははっ!ははは!へっくしょん!

とかって(笑)

嘘嘘(笑)

そういや最近風邪引いてねぇや(笑)




後は、DVDの編集のデータ見たり、まぁそこそこ作業してたよ(^O^)


とりあえずね、長いわライブ(笑)

後ね、俺カメラ目線多いの(*´з`*)ぬれ~


まぁ楽しみにしててよ(笑)


つうか、9月に腰と背中の筋肉をやってしまってね、、、あれは凹んだね!!

最初立てなくて、、凄い腰の形してたからね(笑)

まぁ、それで野球の試合見に行ってるんだけどね、、、、、、(・Θ・;)


最近は料理を始めて、、、、、、ないっ!!!


ロードワークを、、、、、、寒くて出来ん!!!



鼻が小さく、、、、、なったら苦労しない!!!!


酒が、、、、うまい!!!!





なんやこれ(笑)



明日は同僚の結婚式なんですが二次会から参加してこようかと、、、、、



スーツは着ません!!!!!





みんなは元気で頑張ってるのかな??o(^^o)(o^^)o




とりあえず風邪には気をつけてな!!!!(・_・ 三・_・)


万引きしないで、欲しいのはお金払って買えよ!!!!。(;°皿°)



んでなぁ(゜д゜;)



宮城県のH.Yさんからの投稿でした。



あっスマホにせねば!!!







んだ、質問何個か返すわ!!!


手紙とかそういうのは事務所に送ってくれたらちゃんと保管してくれます!!!



衣装で付けてた頭の髪飾りは、オーダーです!!!デザイン自分でして作って貰いました!!



腕に付けてるワッカは宮城県にもある位なので、何処にでも売ってるはずです!!


口ピアスは普段は付けてません!!ヤンキーに見られるからです!!








MoNoLith HAYATOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み