金沢☆ワンマン☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

金沢☆ワンマン☆

2014.07.21 [mon]
└金沢 vanvan V4
MoNoLith LAST ONEMAN TOUR
「The Muddy "SiN"ners」



お疲れ様でした(^w^)いやぁ、晴れてたねぇ金沢!ありがとう!

vanvanV4さん、MCでも話したけど、是非演奏して見たかった場所でまたやれて嬉しかった!

140721_1501~01.jpg
金沢はR.I.Pさんがイベンターで勿論入ってもらったんだけど!

1405996475229.jpg

プレゼントボックスや、

__00030002.jpg

階段に自分達のポスター(^w^)いつもありがとうございます!
花も本当にありがとう!(涙)

金沢はゲンさんに誘われなかったら仙台のうちらは行くキッカケがなかったからまじ感謝だな(涙)

ライブも名古屋でパワー使い果たして不安だったけど、ライブ始まったら別だね(笑)凄く楽しかった!
金沢の温かさには毎度頭が上がらない!何回も通ってよかった!
下道で何時間もかけて行った事、無駄じゃなかったね。

ドラムソロやコブラは結構パワフルだったかも(笑)前半戦が割と速い曲多かったから大変だった(笑)

久々の「さえずり」はかなり緊張した!ドラムまじで難しい(笑)やりがいあった!
IMG_4593.jpg

みんなでのショット!

ライブ後の撮影会も本当にありがとう!2ショット選んでくれた子、汗やばくてすみません(笑)

差し入れや手紙も本当にありがとう!

また行きたいな金沢!!



ライブ後、メンバーとスタッフさん達でおでんや海鮮も食べた!
140721_2345~39.jpg

本当おいしかったo(^-^)o
お世話になりました!



またね(≧∇≦)