ありがとうございましたm(_ _)m | monocoto

monocoto

日々の手作りのこと。

昨日、アスカル幸手のイベントは無事に終了しました。

ブースに立ち寄ってくださったお客様。

購入してくださったお客様。

ありがとうございます。

 

そして、主催のくらふとめいと様、スタッフの皆様。

お世話になりました。

ありがとうございます。

 

たくさんのお客様にお越しいただいて、

イベント終了まであっという間でした。

それでも2時を過ぎてから、急ぎ足でお買い物にまわりました^^;

たくさん刺激と元気をもらって、楽しい1日でした。

 

 

A*m*A*tのメンバーともいろいろお話できて元気出ました。

ただ体調不良だった、たむたむさんとはあえなくて残念、

でもかわいい作品いっぱい♪でした。