大阪市立住まい情報センター「 住まいカレッジ」終了しました | 一般社団法人 モノコミュ研究所のブログ

一般社団法人 モノコミュ研究所のブログ

モノをどのように選びとって暮らすのか。
モノをどのように使って暮らすのか。
モノをどのように残して暮らすのか。

「モノコミュ研究所」は、人と「モノ」とのコミュニケーションを考える研究所です。


こんばんは。

一般社団法人モノコミュ研究所です。

昨日、大阪市住まい情報センターにて開催されました

住まいカレッジ「自分らしく暮らすための整理収納術」セミナー無事終了

いたしました。

定員150名さまのところ、はるかに超える多くの皆さまのご応募があり

「背中を押してもらえました」

「目標が見えました」

など、うれしいご感想を頂きました。


これからもモノコミュ研究所は、整理収納を通じて発信して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。