白黒マニア MONO96(モノクロ) 

モノトーンが大好きな白黒マニアnaoの衣食住物語と
白黒雑貨専門店MONO96(モノクロ)の最新情報をお届けします!


テーマ:

白黒マニア MONO96(モノクロ) 


無印の透明ボトル ×mon・o・toneのランドリーラベル の相性の良さに感激!!!

出会うべくして出会った感じ♥

これもまっきぃさん発信 のおかげだね(^_-)-☆

マキチーー素敵なアイディアをありがとう!!!

そして、ツリチーー素敵なラベルをありがとう!!




ようやくラベルが貼れる~~~とルンルンしていたのも束の間・・・

あることに気付く・・・・。

洗濯も大雑把にしかしていない私は1~2種類の洗剤しか使用しておらず

お恥ずかしいですが、漂白もなければ黒物専用洗剤もオシャレ着洗剤もなーーい(笑)

仕分けする洗剤がなーーーい=ラベル貼れない(笑)

トホホのホ・・・ダメダメ主婦がバレちゃいましたね(^^ゞ

なので、お写真のラベルと中身は全く関係ございませんの(笑)

これを機に洗剤を細かく分けて使用してみようかと思ったのでありました!




まっ、それはさておき(笑)

それ以来、透明容器に目がいくようになり、

素敵な容器のディフューザーウォーターに出会いました^^


白黒マニア MONO96(モノクロ) 


デザインだけではなく、

ディフューザーや加湿器内の雑菌を強力除菌&菌の繁殖を抑制してくれる画期的なアイテムなんです!

その名も「バイバイ ウィルス」(笑)


ちなみに、白抜き文字のラベルが貼られているのではなく、ボトルに直接印刷されています。

なのでラベルの貼りかえはできません。

本当は裏にこんなラベルが貼られています。こちらはすぐに剥すことができます^^




私はフランフランで1500円で購入しましたが、こちらなら半額くらいで買えるようです^^



加湿器はまだ出してないので、使用してないですが

何もしないよりはマシなはず(笑)





次はmon・o・tone水廻りラベル の容器探しの旅へでかけてきます(^_-)-☆






白黒雑貨専門店 MONO96
オンラインショップへはこちらからどうぞ!

白黒雑貨専門店 MONO96(モノクロ) 

◆MONO96ショップの最新情報◆
http://twitter.com/mono96_shop

◆Twitter◆
http://twitter.com/nao_yasu



【keyword】
MONO96,Monotone,Black&White,Stripe,
白黒,モノトーン,ブラック&ホワイト,ストライプ,ボーダー,シマシマ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。