ハーレクィン柄のテーブルウェア | 白黒マニア MONO96(モノクロ) 

白黒マニア MONO96(モノクロ) 

モノトーンが大好きな白黒マニアnaoの衣食住物語と
白黒雑貨専門店MONO96(モノクロ)の最新情報をお届けします!


白黒マニア MONO96(モノクロ) 


前からちょっぴり気になっていたWEDGWOOD×Jasper conranのmosaicシリーズ。

mosaicシリーズは、こちらのハーレクィン風なデザインと幾何学パターンと2種類あって

私はどちらかといえば、シンプルなハーレクィン風のが好み♥


ハーレクィン柄って、サーカスとかピエロとかトランプなどのイメージと相性が良さそうなので

トランプガラスコースターとついつい合わせたくなっちゃいます♪

MONO96でもうすぐ発売のサーカス柄のプレートとも相性良さそうです^^


白黒マニア MONO96(モノクロ) 


TUULIさん に頂いたペーパーナプキンもピッタリ!!

プレートのサイズでかなり悩みましたが、今回は18cmプレートとボウルをチョイス!



白黒マニア MONO96(モノクロ) 



今までWEDGWOODは正直あまり興味なかったのでノーマークだったのですが、

これはかなりヒットでした^^

ボーンチャイナというところもお気に入り♪

ボーンチャイナの品位ある艶感と質感がとても好きなんです^^

(ちなみに、MONO96オリジナルカップ&ソーサー もボーンチャイナですよ)





白黒マニア MONO96(モノクロ) 



カップやミルクピッチャー、ポットなどの持ち手がカタカナの「フ」のようなデザインが

ジャスパーコンランの特徴だそうですよ~^^




白黒マニア MONO96(モノクロ) 


ティーポットもかなり可愛かったのですが、少々お値段も高めだったので今回は断念。

また次回・・・ということで(笑)

でもティーポット買ってしまったら、グッと我慢したC&Sも欲しくなりそうで怖い・・・(笑)











プレート大も欲しい!!!







白黒雑貨専門店 MONO96
オンラインショップへはこちらからどうぞ!

白黒雑貨専門店 MONO96(モノクロ) 

◆MONO96ショップの最新情報◆
http://twitter.com/mono96_shop

◆Twitter◆
http://twitter.com/nao_yasu



【keyword】
MONO96,Monotone,Black&White,Stripe,
白黒,モノトーン,ブラック&ホワイト,ストライプ,ボーダー,シマシマ