はいっビックリマーク大阪の旅も3日目ですねチョキ
この日は大阪でのメインイベント。
ライブ Friendsの当日ですニコニコ

この日のためにボーカリスト、役者の全キャストが一生懸命準備して挑んだ。

会場について初めましての方々と挨拶して早速リハ開始ビックリマーク
リハの段階から思ってました。

レベル高い!!
ホントにこんなメンバーとライブ出来るんだと心踊りまくりにひひ

本番で最高の状態にするために念入りに音をチェックしていきます。

しっかりの中にも和気あいあいとした雰囲気と言う良い環境でリハに打ち込めましたグッド!

そんな中たっちゃんのリハ姿を隠し撮りしてる礼美菜さんを発見ビックリマーク



なんか良い感じに撮れました。笑

リハの最中色々写真撮りましたぞ♪
まずたまさんこと玉岡マサノブさん!!



ほんと良い人でよくお喋りしてましたよグッド!
たまさんの戦士よ、立ち上がれ!は予選映像の時に聴いて以来だったのですが…

やっぱり熱かったにひひ
そんな曲を聞けて良かったキラキラ

こんな感じでリハは進んでいきいよいよ本番です。

一番手は玉岡マサノブさん。
歌も熱いしハートも凄く熱い方で初っぱなから泣きそうになりました。

お次はさっちゃんこと小倉佐智子さん。
最近よく共演してるのてすが、今までに歌った曲とはまた違うタイプの曲を歌っていました。新しいさっちゃんの一面を見ることができお客さん目線で楽しむことができました。

お次はayakaさん。
初めましてだったのですがとてもリハの段階から良くしてくれていてとても楽しい人でした。
しかし一旦歌い始めるととんでもないパワーシンガーで彼女の唄ったmagic∞worldは圧巻でした。

そして次に来たのはボイスドラマビックリマーク

客席で見させてもらったんですが…
なまら面白かったグッド!
先に唄っていたメンバーも役者としての違った顔を見せてくれました。
各々のキャラも相まって笑が絶えなかったにひひ

ボイスドラマも終わりまたまたボーカルライブビックリマーク

セカンドステージ一発目は梶礼美菜さん。
言わずと知れたパワフルシンガーです。
普段なまら可愛いのに歌い出すとカッコいい!!唄のタイプもオールマイティーで可愛い系やカッコいい系の歌も唄いこなす素晴らしいシンガーの一人です。

ここでは彼女の曲でコーラスとして参加しました。
本番の彼女のパワーは凄くてコーラスを引っ張って行ってくれるのでとても素晴らしい時間を過ごせました。

そしていよいよ俺の出番。
と言うわけでセットリストです。

Each Oth's Way~旅の途中~
七色のコンパス
いつかきっと…
ハナミズキ
Trust Me

ステージからお客さんの顔がよく見えて皆さんの表情が楽しそうでとても唄いやすくて気持ちがいい時間でした。
アップテンポの曲では盛り上がってくれて、バラードでは目を閉じて聴いてくれる方もいました。

バラードでは伝えたい思いを伝えることができたと思ってます。
あとは唄を聴いてくれた方がどう受け取ってくれたのか…

本当にあっという間に自分の番が終わりました。

次に来たのは松田姉妹。
りっちゃんとさっちゃんのハーモニーは普通のそれとは違い、いつも特別な感じがします。
聴いてて力強く、そして何より心地いい。本当に二人の歌は大好きでいつまでも聴いていたかったなぁ。

そして最後はたっちゃんことt@tsuya。
彼とは東京に来てからよく一緒に唄ったりライブしたりと一緒にいる時間も多い。
そしていつも思うのは彼は本当に楽しそうに唄うんです。

彼の唄ってる姿を見てるとこっちまで楽しい気分になります。
それって素晴らしいことなんですよね。
自分もハッピーで、それが他の人にも伝染する。
俺はそんな彼をリスペクトしてます。

そんな素晴らしい彼と大阪でコラボしてきました。

J★S

いやー、楽しかったなぁにひひ
是非またやりたい一曲です!!

そして最後に彼が一番思いを伝えたかった曲にコーラス参加しました。

あれは今回のライブで一番印象が残ってます。
彼の家族に伝えたい思いが痛いほど伝わってきて…
コーラスしてるこっちが泣きそうになりました。

きっとあの場にいた方々には伝わったことでしょう。
本当に素晴らしかった。

そしてallcastで大熱唱!!

KI・ZU・NA

ボイスドラマのメンバーも混ざって最高の歌が唄えましたニコニコ

そしてステージを降りて例のあれを待ちました…
そう、アンコール!!

アンコール一発目はスペシャルゲスト!!
まあ今回はシークレットだったので名前は伏せさせてもらいます。

彼女とはたっちゃん達と同じ時期に知り合いで、なんだかんだて3年の付き合い。
言うてもあまり会えないのですがねあせる
でも久しぶりの彼女は前とは違い凄くたくましく見えました。

そんな彼女のソロが終わり今度こそ本当のallcastキラキラ

歌った曲は…

smilling

あの瞬間会場が幸せな空間に包まれました。
あんな感覚めったに味わえないと思いました。

そんな最高の状態でライブは終了しましたキラキラ

ライブが終わって皆とハイタッチビックリマーク
出会って間もないのにこんなことができる…
本当に音楽は素晴らしい!!
またパワー沢山もらってきましたにひひ


少し落ち着いて会場で簡単な打ち上げ音譜




疲れてたのか皆甘いものに目がないビックリマーク

そんな中おにぎりをパクつく松田姉妹。笑



最後は皆で集合写真キラキラ



すげぇいい思い出になりました得意げ

皆と談笑しながら駅へ向かいました。

その日はたまさんも加えて俺、たっちゃん、澄人さんの4人で帰宅。
熱い話をしながら3日目も終わりました。

さていよいよ次で大阪の旅もラストですチョキ
次もお楽しみにグッド!