かなり久しぶりなブログです:( ;´꒳`;):

SATOSHIです(笑)

今回7/22日から25日まで恩師、橋本仁さんと関西弾き語りツアーでした。

いつも通りの夜行で、いつもと違って今回は1人で関西に行きました(笑)

初日から悔しさが残る所が多くて、余裕が無い感じでした。

でも沢山気づけた事があって、何よりまた一つ見えたもの感じたものがあった旅だったと心から思う。

今まで聴いてくださってる人のことを考えて自分を良くしようとしていだけど、僕のそれは少し違ってたことをライブとお客さんを通して気づきました。

本当にいつも関西に来る度に気付かされ大切な事。
きっとこれからも続く僕の人生に掛け替えのないモノとして残り続けると思います!

また、ここで唄いたいと心から思ってます。
それまでもっともっと自分磨いて、チャレンジして行くことを辞めないでいきます!

関西で関わった皆さん。

この数日ずっとお世話になっていて、毎回「さとし!おかえり!」そして帰る時は「さとし!行ってらっしゃい!」と言ってくれるessenceのユミさん&ケンさん。

素敵な歌声のオール巨人師匠さん。

ライブ終わりにも関わらずお話してくれたNORAさん。

延長戦で楽しく最高の1日をくれた友人達。(番外編で書こうかな(笑))

そして何より…

いつも挑戦する事を教えてくれて、熱い気持ちで応援してくださっている恩師の橋本仁さん。

本当に、有難うございました!!!!


{6BA99191-109E-4911-92D3-C80FBA5685A7}



{E7526F07-31B2-44B1-9F75-52AF305056BA}



{27808FA5-E1AE-4BFE-AFB6-BCDB941A2C68}



{58C420E6-C2E6-4D59-8A9A-74B889BCE652}



{F71B4BC4-7EFA-4C37-9E72-32EB942E6988}



{1EDCF3EC-156E-4CA4-A6DD-EF7FE46CE92B}
AD
今、大阪から東京へ向けて出発しました!

今回2回目の恩師、仁さんの弾き語りライブに同行でした。

前回よりチャレンジする機会も多く、何より以前お会いしていた皆さんにどれだけ成長を見せることが出来るのか…
自分の腹をくくってやりきることが出来るのか。

1日目のふらいぱんでの弾き語りライブ。
とても不安でしたが暖かく迎えてくれたみどりさんやお客さんの皆さん。
僕らの拙い演奏に真剣に聴いて、頑張れ!と応援してくださってる皆さんにチカラを貰いました。

ただただ。
あの暖かな空間に歌で想いを返したい。伝えたい。
自分がびっくりするくらい確かに感じながら歌えました。
そして、沢山オカンができました(笑)

そして2日目の茨木 Dber
2日目は去年8月にもご一緒したessenceのお2人。
yumiさんとケンさんもご一緒でした。

いつも気にかけてくれてて、暖かく迎えてくれて…
オカンとオトンのようなはたまた姉貴、兄貴のような存在(保護者沢山かっ!ww)

今回はお2人の得意な即興セッションにも参加させてもらえてなまら緊張したけど、どこか心地いい緊張感の中チャレンジさせてもらえました!
体験してわかったけどあれを毎回やってることの凄さ。

エグいっす!

夜は関西の仲間と会えました。
時間割いて会いに来てくれて嬉しすぎてはしゃぎ過ぎましたww

ホントに今回の関西の旅もかけがえのないものになりました。
そしてちょっと自信にもなりました。
更に言うと、力不足を思い知りました。

沢山伝えたい思いはありますが、多すぎて上手く言葉に出来ません(笑)
思いが溢れるってこういう事なんだなと。

あぁ、やっぱり音楽が大大大好きだわ。
泣けるくらいに好きです。

ホントにホントに出会いにありがとう。

ありがとう。

東京でも気合い入れて頑張って、また関西行けるよう精進します!

長すぎっすね(笑)

{B517864C-BD1A-4AEE-BF94-27BE0FB7E073}

{CC79D420-EF70-4D9B-A088-995DBC4C02F6}

{B4EB361D-DC09-4C0A-8365-C2B82FC8F120}

{29F34D32-D38A-46C7-AE67-0D4E91DD646D}

{E1316759-B680-42C0-8A5C-89047D3D751C}

{C3C9D9BD-17CB-4C64-844C-10E7283666D6}

{2BB0B3FB-802F-42B2-8424-EED9B0208F0A}


AD

Thank you 2016年

テーマ:
いよいよ2016年も終わります!
どうもSATOSHIです!!

今年はホントに色んなことがありました。
良いことも悪いこともほんとに多く、また、素敵な出会いも沢山で凄く刺激的な一年でした。


今年は大阪に2回もライブで行ったし、ツーマンライブ東京、そして地元北海道でも行うことが出来ました!

秋には事務所に預かっていただいたりとホントに少しずつですが環境も望んだものになってきました。

ユニットにも参加したり、コーラスなどの仕事もさせていただいたりとホントに今年は実り多き年になりました!

東京に来て8年間、ホントに辞めそうになったり、どうにもならない日々があったりする中で今もまだ踏ん張れているのは厳しいながらも色んなことを伝えてくださる先輩の皆さん、仲間のみんな、応援してくださる皆さんのおかげだと思っています!

そして今も好きな事を精一杯やりなさいと言ってくれる大好きな家族。

ずっと思ってること…

音楽で恩返しがしたい

それを叶えるために、もっともっと来年は飛躍できる年になるよう頑張って行きたいと思います!!

年明けすぐに、大阪でのライブ、そして東京でもライブが決まりました!
大きな怪我や病気に注意して、いいスタートが切れるよう全てのステージを成功させたいと思います!!

来年も変わらず、皆さんよろしくお願いします!
良いお年を✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

AD